※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

最近とっても同居してる義母や旦那にイライラして、わざとイラついた態…

最近とっても同居してる義母や旦那にイライラして、わざとイラついた態度してたり、話しかけるなオーラーを出してたらとうとう言われました。

私が旦那や義母にイラつくのは以下です

旦那の女絡み
ギャンブル依存症
↑パチンコは私に内緒にしてまで行きます。
スマホで賭けれるのは常にやってます
スマホ依存症
↑について何も注意しない義母
マザコン
義母を入れたお出かけ、行動当たり前
義母は保育士なので育児に手をつけまくり口出しまくり。
ミルク、オムツを勝手に変えられる
義母が要らないと思った育児グッズは買わせて貰えない。
↑その子にあったものが欲しかった
旦那も義母もハッキリ言うタイプ
↑他人とは思えないほど口出ししてきたりデリカシー、プライバシーな事をいう。
旦那仲裁下手すぎ。どストレートに伝えるので関係悪化
義母による2人目反対
生活費なにもれません。
無痛にしたいなら自分で払え。分娩予約金も自分で払えと言われました
最近ストレスかお腹が張ると言っても何も心配してくれず、育児変わってくれません。
つわりの時もそうでした
ストレスか赤ちゃんが大きくなってない


書ききれないくらいあります。
他人がいるんだからお互いストレス溜まると思います。
妊娠してからイライラが止まらずほんとに2人がダメになりました。一緒にいて何もしなくてもイライラする。顔も見たくない声も聞きたくない話しかけないで欲しい。
そこまで来てしまってます。
なので最近私が2人に対する態度は悪かったと思ってます。
でも、旦那に言っても我慢しろと言われるだけだし、私のわがままといわれます。もう諦めてます。出産したら離婚します。
それまでほんとに長い

今日私の家族、兄弟総勢10人ほどで川へ行き遊ぶ予定でした。
なのに旦那はお出かけの日もいつものんびりしてなかなか出かけようとしません。
またイライラしてると、義母に、あなたはおかしい。と言われました。
そんなにイライラして、ぶすっとして、何が気に入らないの?と言われました。実家に帰るのは逃げだよ。いつも逃げて。と
そこで全部ぶちまけてやろうかと思いましたが、堪えて説教されるだけでした。
話も長くなるしただでさえ私家族を待たせてたので

でも後々から考えると言いたいことだけ言われて向こうはスッキリしてるかもだけど、私はモヤモヤ、怒りが止まりません。
もう嫌すぎてバイトがある日まで実家に戻ることにしました。
2日しか居れません。もう二度と帰りたくない
なんであんな人達と居るんだろう。
自分はなんでここにいるのか。
妊娠中なのに死にたくなります。
息子がいなかったらとっくに自殺してたなってくらい。

早く働いて子供には迷惑かからない程度に早々離婚したい。別居したい

このままじゃ、私が死にそう。倒れそう



コメント

みなとちゃん

そんな嫌なやつのためにあなたが自殺なんてする必要無いです。生きてりゃなんとかなる、でも今が一番苦痛でどん底だからそんな綺麗事はBGMでしかないですよね💦

離婚を視野にいれておられるなら、今ここに書いている気持ちをぶちまけて、自分の実家が近いなら頻回に帰られてストレスフリーの日をつくれないですか??帰ってばっかり!!って言われても「またいってるわ」くらいでスルーで。全ての言葉や行動を受け止めすぎるとご自身が壊れてしまいます。。。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    実家も車で30分のところで、私は免許がないので、あまり帰れず。😭
    いちいち送ってもらわないと行けなくて、運転も大変なんだけど?みたいな態度とられて送ってくれともいえず。😭

    • 8月16日
さぁちゃん

今のうちに証拠取っといたほうが良いですよ!
暴言吐かれてる時に録音するとか。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    言われてる時ってほんとに何も出来ないですね。
    隙がなくて、iPhoneを起動することすら。😭
    ドラマとか見てると、録音しろよ!とか思うのに😭

    • 8月16日
ママリ

大丈夫ですか?
そんなに干渉されたら嫌ですよね!自分の子なのに。
実家に頼ってなにが悪いんですかね😂
せなままさんとお子さんの体調を第一にしてください💦

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ありがとうございます😭

    • 8月16日