※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クソ旦那ほんとに腹立ちます!相談しても極論しか言わない、喧嘩してもす…

クソ旦那ほんとに腹立ちます!文章ぐちゃぐちゃですが聞いて下さい笑
相談しても極論しか言わない、喧嘩してもすぐ黙るすぐ泣く旦那、義母にあまりにも嫌味言われるので旦那に言ったら俺を間に挟むなと言われ
全てに限界が来て、義理両親に今までの事を話しましたが、義理両親もまともぢゃないので、全く向き合ってもらえず、家をでて別居してます。
もう、離婚しか考えてなくて親同士がとりあえず離婚に向けての話し合いをいつにするか電話で話しましたが、
義母はその時に息子は何も悪くない、悪いのは全部嫁、私の悪口を散々言われ離婚決意しました!
そしてこないだ離婚に向けての話し合いを両家でし、私の荷物を全部取りに行くと行ったところ
送るから絶対に家にくるなと旦那に言われました。
一昨日、荷物何時頃届くかの連絡を旦那にしたところ連絡がなく、連絡来たと思えば今引っ越し業者が来てそちらに向かってます。
料金は4万です。この料金は弁護士に確認済で、荷物の持ち主(私が払う義務がある)とのラインがきました。
届いて見ると嫌がらせのように、使いさしの私の歯ブラシ、ラグ、座椅子、こたつ布団、いらない物まで全部入ってました。
あまりにも高いので引っ越し業者に確認すると
ほんとは言えないですが、依頼主さん(旦那)が高い土日祝を指定してきて、金額も全部了承向こう(私)は了承してるので送りつけて下さい。
と言ってそうです。
届く直前に連絡してきたと思えばこれかとほんとに最低!!
あまりにも腹立つのでクソ旦那に言ってやりたいのですが
皆さんならどんな言葉を送りますか?
息子と離れ離れにさせてしまって可哀想と同情した私がバカだった!

コメント

ぴこ

まず、取りに行くと言ったのに送るから来るなって言ったなら旦那さんが払うのが普通だと思いました😳

• ぴこ

ぴこ

旦那さんの都合で送りつけてきたわけですし払う必要ないと思います。

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😵ほんとにありえないです😵💦
    請求される意味がわかりません😵

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。その後落ち着きましたか?義理実家から同居してすぐ嫌味?しきたり?を妊娠悪阻がピークのときに言われ頭にきて家を出て今日便利屋利用して荷物を運びました。私のものには一切触れるなと言っておいたのでそのままでしたが、親戚が何人も、しかも全員女だらけ…わざとらしく今日いて社交辞令で挨拶しましたが義母以外シカト…旦那は仕事で居なかったですが、結局旦那も私と産まれた子との家庭より自分の家族選ぶようなクズ野郎でした。ママリさんはその後離婚の話など解決しましたか?私は赤ちゃんが来年の1月に保育園に入れるか決定通知表が来るのでそれに合わせて動きたいと思っていますが、どう勧めたら良いか…もし解決してましたらその後の経緯など教えて下さい💦

• ママリ

ママリ

はじめまして!すみません〜今気づきました💦
    義理実家に同居されてたんですね💦
    悪阻も大変でまだ赤ちゃん小さいのに精神的に辛いですよね😱
    もし私に出来る事があればと思いもう少し詳しく聞きたいです〜!
    子供さん産まれてからではなく妊娠中に家を出られたのですか?
    出ていかれる時に旦那さんか義理親に出て行く事何か話出来ましたか?

• 12月23日