※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやん
ココロ・悩み

仕事で人間関係に疲れ、辞めることになりました。色々な問題があり、生活もしんどいですが、旦那さんが理解してくれています。次の仕事を探しながら、妊活も頑張ります。

仕事で色々あり、辞めることになりました。
理由は人間関係に疲れてしまいました。
何かと私に文句ばかり言う人、挨拶もろくにしてくれない…辞めないの?とまで言われました。
シフト変更(有給、他店の応援)もあり、、それによってその人と被ることが少なくなりました。
また、それに対してもグチグチ言われます。店長が組んでるシフトです❗文句は店長に言って❗それも他の人を通して言ってくるし…口も聞きたくないならもうほっといてほしい…自分がきつく言ったことで辞めるんじゃないかとか。何を店長にいったのか?とか気にしてるんでしょうか?
先月体調も悪かったです。すべてその人のせいにはしたくないですが…つい色々考えてしまいます。

生活はしんどくなるかと思います。
旦那さんにも悪いと思ってます…ゆっくり次探せばいいよ🎵頑張らんでいいからって言ってくれます。自分勝手な私には勿体ないくらいです😢

あと少し頑張ります。早く次も探して…妊活も頑張ろう❗

愚痴です。

コメント

はなはないぬいぬ

いいと思いますよ!!私もそんなストレスがありました。3年以上も我慢してましたが科学流産したとき、ぷっつり我慢の糸が切れました。やめる日もその人は、お疲れさまもなく、私物は全部持ってってよ!置いてかれても邪魔だから!とか、不妊治療で休みがちだったため、会社に首にされたと思ったらしく、会社に言われたの?とニヤニヤ言ってきました。ああ…この人やっぱり最低だと思いました。もうすぐやめて1年経ちます。旦那には負担ですが、ストレスがなくなり不妊治療に集中できるのでとても落ち着いて暮らせています。後悔もしてません。嫌なことを夢に見たり忘れることはできませんが、あそこに戻るよりも幸せだと自分に言い聞かせてます。

• なおやん

なおやん

ありがとうございます。
    間違って回答に返信しちゃいました。
    お互い頑張りましょう❗
    今幸せなのが一番です❗

お話聞いてもらえてスッキリですありがとうございます😊

• 7月5日
なおやん

回答ありがとうございます。
私も同じです。化学流産しました。私も何もかも嫌になりました。
仕事の話もするのも嫌みたいで辛かっです!最低な人です。
私も辞めるの決まってからは楽になりました。あと、少し頑張ります。

お話聞いてもらえてスッキリです。ありがとうございます✨

どこの職場でも変な人いますよね😅
私は毎回ろくに仕事もしない口だけでプライドが高いおばちゃんに嫌われます笑
でも大丈夫です、その人も大抵周りに嫌われてます(*^_^*)
権力あるから周りは従いますが、裏では良いように思ってない人ばかりです!!
辞めたからといって、自分のことを自分勝手だと思わなくて良いと思いますよ( ^_^)
旦那さんもなおやんさんが頑張ってたの知ってるから応援してくれてるんだと思いますし\(^o^)/
性格悪い人たちに負けず、前向きに次探したら大丈夫ですよ!!
無理せず頑張ってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

• なおやん

なおやん

ありがとうございます。
    旦那さんにも心配かけるから言えなかったんですが、今は相談してよかったって思ってます(^^)

頑張ります。ありがとうございます✨

• 7月5日