※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の食生活で乳児湿疹とか髪の毛が生まれた時に真っ黒でたくさん生…

妊娠中の食生活で乳児湿疹とか髪の毛が生まれた時に真っ黒でたくさん生えてるとか関係ありますか?笑

うちの子は生まれた時髪の毛が薄くて乳児湿疹もひどかったです。結局卵アレルギーだったのですが。

兄の子どもが最近生まれたのですが義理姉が妊娠中食べ物にとても気をつけていてサプリメント?もたくさん飲んでいたようで乳児湿疹がほとんどなくきれいらしいです。髪の毛も生まれた時からたくさん生えていたらしく。
それ関係あります?笑 乳児湿疹はなんとなく分かりますが髪の毛って遺伝じゃないですかねー。
この話を実母から聞きましたがなんとなく私がバカにされたようでいらっとしました。

コメント

ゆん

関係ないと思います😊
私は安定期入るまでは気をつけてましたが安定期入ってからは好きな物食べですよ!
肉も極たまにお刺身も炭酸飲料もジャンクフードも特に気にしないで食べてます!
ですが、乳児湿疹もなく本当に何も無くすくすく元気に育ってますよ今のところ😊

はるひ

関係ないですねー。

妊娠中の生活のせいでアトピーとか、アレルギーとか、母親に罪悪感植え付けようとするものばかりで反吐が出ます。

はじめてのママリ🔰

好き嫌いたくさんで、妊娠中もジャンクなご飯ばっかり食べてました🙋‍♀️
上の子はそれはもう毛の量が多くて長かったです😂(笑)
生後2ヶ月でスーパーサイヤ人並みに毛が立ち、4ヶ月で前髪をちょんまげにするかヘアピンで止めないといけない程…。
乳児湿疹は軽めかなーと思います!
なので全然関係ないです(笑)

薄毛ちゃんは赤ちゃんっぽくて羨ましいです💓

ゆん

えー😂
全く関係ないですよ💦
私妊娠中検診には引っかかりませんでしたが、20キロ近く太ってサプリメントも飲んで無ければ食事もそれ程気をつけて無かったですが、娘乳児湿疹もほぼなく髪の毛ふさふさですよ🙄