※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅき
家族・旦那

主人とのセックスで悩みがあります。息子が産まれる前は週に2回程セック…

主人とのセックスで悩みがあります。
息子が産まれる前は週に2回程セックスをする生活をしていました。主人も私も性欲が普通よりある感じです。

息子も1歳になり手もあまりかからなくなって、特に夜は夫婦2人きりの時間も増えてきて…
メチャクチャ苦痛ではないのですが、主人から夜のお誘いが定期的にあり苦々しく思う自分がいます😓
のらりくらりかわしながら、1か月に1回、長い時で2か月に1回くらいのペースでセックスしているのですが主人は物足りないそうで1人で慰める事が多々あるみたいです。

主人の事は大好きなんですが、正直今の私の頭の中には息子と育児の事でいっぱいで夫婦2人きりの時代の頃のセックスより注意力散漫な感じがして終わった後、申し訳なさでいっぱいになるんです🙄すぐ疲れちゃうし😂

産後1年も経つのに…元々の性欲は強い方だったのに…何かいろんな感情がゴチャゴチャしててしんどいです。
この気持ちは時間が解決してくれますかね⁇
同じ気持ちだった人いますか⁇
解決法などはありましたか⁇
沢山の回答お待ちしてます⭐️

補足
私も主人も2人目は特に考えていません。

コメント

凄く凄く、わかります!!笑

私も産後はそんな気分になれず、本当にやっとのことで最近は旦那をまた男として見られるようになって来たなという感じです😂💦
元々、私がかなり旦那にゾッコンだったので、産後こんなに冷めた自分に悲しいやら虚しいやらで、何とも言えない感情でした…

でも、これは時間が解決してくれるんだな〜と経験から思いました!
私も産後の性欲のなさや、旦那をあまり男として見てあげることが出来ず申し訳ないと悩んだりしましたが、大丈夫!これは本当に時間が経てば直る!と実体験で語ることが出来ます。笑

色々なことにモヤモヤしますよね、産後は特に疲れてますから…

でも、旦那さんのことを大好きなら、また戻れますよ☺️❤️
私は未だにイライラして、かなり酷い文句を言ってしまいますが、何だかんだ旦那じゃなきゃダメだと再実感する日々です。笑

• まゅき

まゅき

お返事遅くなってすいません😂
    共感して下さってメチャクチャ嬉しいです‼︎
    やっぱり時間が解決しますかね🤫
    私も好きだと言いながら上から目線のキツイ言葉とか言っちゃって後で自己嫌悪です(笑)
    主人の事を男として見れるまで時間掛かりそうですが、なるようになるさ精神で過ごしたいと思います⭐️

• 8月16日

退会ユーザー

上から目線、よーくわかります。
    何様だ、お前!ってほどの言い方しちゃいます。笑
    子供との時間は体力使いますから、今はのんびり構えて大丈夫だと思います😌💡
    お互いに子育て頑張りましょうね!!

• 8月21日