※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一軒家の住宅地に住まいの方で、家の前で子供を遊ばず時、どんな服装で…

一軒家の住宅地に住まいの方で、家の前で子供を遊ばず時、どんな服装ですか?😅
3歳の子供がいますが、うちはその日家にいてちょっと家の庭で子供と遊ぶ時はTシャツデニムかジャージ(笑)もちろんすっぴんです、ちょっとその日出かけてたならスカートとかラフなワンピースで外でますが、この人出かける時と家にいる時と全然服違うなって思われてると思います😅笑
でも庭で遊ばすだけなのにバッチリ服装やメイクするのもなぁと思い😅
お隣の方は子供がまだ小さいからか絶対外で会うときはバッチリメイクに基本ワンピースかスカートしか見たことないので、家の中でもそうなのかなと気になりました😂

コメント

ぼんぼん🍑

スッピンだし、Tシャツにデニムです!
最近マスクなので、ちょっとくらいの買い物ならすっぴんで行くので、化粧してる日はほぼありません😂

うちの近所のママたちもその日によってすっぴんだったり、化粧してたりですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦同じ方がいて嬉しいです😊
    うちもマスクなので眉毛ぐらいなんですよね😂笑

• 8月15日
mamama

すっぴんだし、デニムどころか部屋着です😱

毛玉だらけのスエットにヨレヨレのTシャツ…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂いや、逆にそういう方のほうが安心して喋れます💦😂
    いつも綺麗な格好の方だと、喋りにくくて😅

• 8月16日