※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

明日の夜から入院し、次男を出産することで息子との時間が変わるのが嬉しくて涙が止まらないです。

明後日に予定帝王切開で明日の夜から入院なんですが
今寝かしつけ終わって息子の寝顔をみて
涙が止まりません😭😭😭😭😭もぉ息子1人じゃ
なくなるのか〜とかなんかいろんな感情で
息子への愛が強すぎて愛おしすぎて今まで息子と
ずーっと一緒だったので次の子が産まれるのも
めちゃくちゃ楽しみだけど涙が😭😭😭
なんだこの感情😭😭😭😭😭

コメント

こま

わかります!!
私も妊娠中は娘の寝顔を見ては泣く日々でした🤣💦💦
大好きな娘と離れ離れになることを想像しては涙涙😭
めちゃくちゃ情緒不安定でした😢

幸い、よいタイミングで入院することになったので、そこからは色々と吹っ切れて、入院中は下の子とゆっくり過ごすことができました☺️💓

入院まで息子さんとたくさんぎゅーして、出産頑張ってください💕

• 🐨

🐨

なんだか不思議な感情です😭
    大切な宝物が増えるのに寂しいというかなんというか…😢
    明日の夜の入院まで私が息子にひっつき虫になりそうです(笑)😂

• 8月15日
みっふぃー

息子さんへの想いがすごく伝わってきます、、
私も、下の子が生まれる日が近づくにつれて、毎日当たり前のように過ごしてた毎日がとっても平和で幸せなんだと感じるようになりました😭上の子がますます大切に、かわいく感じます!
下の子が生まれてからの日々も楽しみですが、今の生活が変わってしまうのは不安もありますよね💦

• 🐨

🐨

息子との今までの日々だとかを思い出してあぁこんなにも愛おしいのかと再確認しました(笑)😭今まで1人だった息子じゃなくてお兄ちゃんになるのか〜とか不思議な感覚です(笑)

• 8月15日
  • みっふぃー

みっふぃー

きっとママの気持ち分かってくれて、ちゃんとお兄ちゃんしてくれるはずです💕
    不安もあると思いますが、新しい生活も幸せであふれてると思います!明日からの入院生活、出産、乗り切ってください☺️

• 8月15日