※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

今14週なんですけど、同じくらいの方胸の痛みってどーですか?なーんか張ってて熱持ってる感じがあるんですよね😥

今14週なんですけど、同じくらいの方胸の痛みってどーですか?なーんか張ってて熱持ってる感じがあるんですよね😥

コメント

はじめまして😌

わたしも今14周ですが早い段階で胸の張りは感じなくなりました!胸の張りは人それぞれなくなる時期が異なるみたいなのですが、少しのことで気になって不安になりますよね😢💭、もしあまりにも張っていたり熱を持ってたりするようなら病院にいくタイミングで先生に話してみるといいとおもいます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

むしろ初期はそこまでなくてここ1、2週間で触ると胸痛いなぁ?って思って😂
    そんな激痛とかパンパンって感じではないんですけど、この時期ってどーなのかなって気になって😅

• 8月15日

退会ユーザー

気になりますよね🤣
    わたしは妊娠発覚前に張っていて生理前かな?とおもってたら妊娠していてそこから胸の張りは今までの生理前よりも少ないくらいしか張りませんでした!ほんと人それぞれなのかなあとおもいます💭最近は暑さもあるので、体調管理気をつけてお互い元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょう🌷

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やーっと悪阻もおさまってきたので後は成長見守るばかりです☺️
    無理せず頑張りましょうね😆👏

• 8月15日
ぴよまる

私はまだ張ってます😥
なのでうつ伏せでは寝れません💦💦
ただ、14週あたりから異常な痒みが発生してきて、多分汗疹だと思うのですが、今は張りよりも痒みの方が辛いです。保湿しても何してもとにかく痒い🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんなに張ってるんですね😭わたしはうつ伏せで寝れないとかはないんですけど、揉まれたりすると痛いなぁって😅
    急激に胸大きくなったりしましたか?もしかしたらそれで痒みが出てる可能性もあるかもです😭

• 8月15日
ぴよまる

大きさはそんなに変わってた気はしないのですが、妊娠前と比べて柔らかさ?みたいなものがなくなった気がします。
空気がパンパンに入った風船抱えてる感じです。それの影響なのか乳首も硬くなり、乳首が一番痒いですね😂でもあまり刺激すると良く無いかな?とか色々不安になりながら痒みを紛らわす方法を模索してます(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは貧乳なので最近少し大きくなったか?って感じです😂乳首は分かりますよ笑
    常に立ってる感じがします笑
    暑いからどーしても蒸れちゃうし嫌になりますね😭

• 8月15日
  • ぴよまる

ぴよまる

そうですよね!!!
    常に立ってます!旦那にも「ロケットみたい」と笑われたりしてます。
    蒸れますよね。かと言って保湿しないと乾燥して、それはそれで痛いし😣
    マタニティブラしてますが、逆に蒸れる原因になるしで悪循環😫嫌になりますね😭

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたし基本家だとノーブラなのでなんで立ってんのーって笑われてます笑笑
    ほんとロケットですよね笑笑
    暑いから後少しの我慢だといいですよね😭
    つわり終わったっぽいからそれがほんと救いです😂

• 8月15日