※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こママ
お出かけ

この夏、埼玉の小松沢レジャー農園に行かれた方いませんか?来週末に行き…

この夏、埼玉の小松沢レジャー農園に行かれた方いませんか?
来週末に行きたいと思っているのですが2020年の口コミがほとんど見つけられずだったのでこちらで行った方がいないかと思い質問させていただきました。

ぶどう狩り、マス掴み取りとお昼ご飯にBBQが出来ればいいなと思っていますが混雑具合はどうでしたか?

コメント

2525

この間行ってきました!
凄く混んでてお昼頃着いたのですがマス掴みもぶどう狩りも予定よりはやく受付終了しちゃってたので川遊びだけして帰ってきました😭
行くなら朝一の方がいいですね。

• こママ

こママ

コメントありがとうございます!!
    お昼でマス掴みもぶどう狩りも終わってしまってたんですね😳😳
    両方ともやりたいので朝イチで着くように行きたいと思います!
    ありがとうございます🙏

• 8月16日
  • 2525

2525

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️
    またリベンジしたくてチラシもらってきたので参考までに☆

• 8月17日
2525

↑これは8月中旬くらいまでらしいので来週末はやってないかもですが💦

• こママ

こママ

チラシまで見せていただきありがとうございます😭😭✨
    ぶどう狩りしたいのでぶどう狩りセットが出来たらなーと思います🙌

ちなみに予約無しで行って大丈夫なのでしょうか??

• 8月17日
2525

受付の前の券売機で券を購入して受付って感じだったので予約無しでも大丈夫だとは思います😆
楽しめますように☆😊

• こママ

こママ

重ね重ねありがとうございます!🙏✨情報がネットにあまり無くて困っていたので本当に助かりました🙇‍♀️✨

• 8月17日