※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良県在住の妊婦です。3Dや4Dエコーを残したいが通院していなくても撮影してくれる産婦人科を知りたいです。

奈良県在住妊婦です。出産&健診が総合病院のため、超音波写真がいつも赤ちゃんの輪切りみたいな写真で全然わくわくしません‪( ;ᯅ; )‬
3Dエコー若しくは4Dエコーを記念として残したいなと思うのですが、健診のため通院して居なくてもエコーのみ撮ってくれる産婦人科ありましたら是非教えてください!

コメント

まりも

奈良住みです!
私も総合病院で4Dエコーを撮ってもらえず…
奈良にもおそらく撮ってもらえるところからあるかと思いますが、大阪の八尾にある中島産婦人科さんで撮ってもらいました!
確か予約なしでDVD込みの3500円くらいだったかなと思います🤔
雰囲気のいい男の先生でした!

なっち

斑鳩町のなんのレディースクリニックで撮ってもらえると思いますよ😊
知り合いが撮ってもらったって聞いたことがあるだけなので、詳しくは分からないんですが💦

はじめてのママリ🔰

奈良総合医療センターで出産しました!
私も4Dが欲しくて、新大宮の中野産婦人科で予約しましたが
予約した週に入院になってしまって結局撮れずでした💦

ママり🧸

わたしも医療センターで出産しました!4Dはなんのレディースクリニックで撮ってもらいました👶🏻水曜の18時以降だけしているそうで電話予約していきました!金額は5000円でしたよ😊