※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参りクーポンをヤフオクで購入しました。撮影予定が月曜日で、クーポンを持っていない場合割引可能でしょうか?知っている方がいれば教えてください。

スタジオアリス のお宮参りのクーポンをヤフオクで購入したのですが、まだ手元になく、月曜日に撮影の予定です。忘れたと言って割引してもらうのは可能でしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください😅

コメント

私は本当に忘れて行ったのですが……もちろん無理でした😂

• まな

まな

やっぱり無理ですよね😭

• 8月15日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

私も忘れて行きましたが、
無理でした😭😭😭

• まな

まな

ギリギリに買ったので失敗しました😨残念です😥

• 8月15日
ユウキ

写真別日に購入すれば、私は大丈夫でした☺️ただ、その日にお会計なし、撮影のみになります。
ほんとに忘れてって焦りました😅

• まな

まな

返信ありがとうございます😊別日に購入するというのは、撮影のみして、翌日以降に写真を選んで購入で、できるってことですか?

• 8月15日
  • ユウキ

ユウキ

そう言うことです!すべてのケースで受けてくれるかはわかりませんが、私がとった時は混んでて、開店と同時に行って、13時半位までかかって撮影して、わたしも旦那もクタクタで😅その時に忘れたことを思い出して、別日にしましょうか?と、お店がわから提案してもらいました☺️
    ありがたかったのと写真可愛かったので、凄い諭吉が飛んできました😇

• 8月15日
  • まな

まな

ありがとうございます😃とりあえずダメ元で忘れたって言ってみます😭

• 8月15日