※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前にお腹を壊すことはありますか?最近お腹が痛く、便意があるけど下痢なのか分からない。出産の兆候かな?

出産前もしくは陣痛来る前あたりに
お腹を壊した方居られますか??
下痢でお腹を壊してるような痛みだけあった方や
実際に下痢になった方、軟便になった方など!

もうそろそろ出てきて欲しくて
ジンクス試しまくってるんですが
今日やっとウォーキングのジンクスをすると
歩いてる時結構、生理痛の様な痛みがある張りが
何度かありました。
ここ3日間くらい、快便になってるんですが
今、お腹を下したような腹痛があるので
痛みがあるだけなのか本当に下痢がでそうなのか
(多分、便意の腹痛なんですが)
最近、便たくさん出るな〜って思うので
もうそろそろ出てきてくれるのかな〜とか
これは出産前の兆候なのかな〜など
考えてしまいます笑

コメント

🌙(๑˘˘๑)*.。

上の子2人自然分娩だったのですが、2人とも、お腹痛いなー💩でそう…と思い何回もトイレにこもってたのですが、出ず😭だんだんと痛みが酷くなってきたので、あれ?と思ってたら陣痛でした🤭💦
便意があったのが💩じゃなくて、陣痛でした(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

便意と陣痛って分からないことあるみたいですよね😅
    私はさっきから?今日よくオナラが出るしトイレさっき行くとすごく軟便の便が少しだけでたのでこれの痛みか〜ってなってる所なんですが
    お腹の痛みに比べての便が少ないしほんのちょっとの便じゃん!!!ってなってます😅

• 8月15日

私は臨月頃便秘でしたが出産が近くなったら快便と下痢になりました。
もしかしたらもうすぐかもしれませんねー🌟
楽しみですね‼️頑張ってください☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

元々めちゃくちゃな便秘体質なので期待しちゃいます✨✨
    1日に2回出ることがここんとこ続いててさらに少量だしすごく軟便なんです🤔
    めちゃくちゃ楽しみです🥺期待しまくってる所です🤣
    ASYさんは快便や下痢になってから何日後に陣痛きましたか??

• 8月15日

退会ユーザー

元々便秘体質さんなんですね🌟
    身体が準備しているのかなー💕って気がしますよね‼️
    私は便が出て下痢になって5日目くらいでした。
    だいぶお尻にダメージきている頃に陣痛来ましたよ🤣

• 8月15日
もりえ

私も今思えば出産1週間前から、かなり快便になりました!汚い話、むしろピーピーでした🤣🤣
出産当日もお腹痛くて💩したあたりから、陣痛始まりました!
きっともうすぐですよー❣️

mamaみ

わたしは下痢の間隔が15分刻みであり、おかしいと思い時間を計ってたらお腹もいたくなってきて間隔が揃ってきたので、そのまま本陣痛につながりました。下痢スタートからは10時間後に産まれましたよ😋

チーズ

私、妊娠中すっごい便秘だったのですが
出産した当日の陣痛が来る前すごいお腹痛くなって快便になったかと思ったら最終的に下痢になって
腹痛と便が治まって4時間後に陣痛きました😳

まころん

出産直前、便意が凄くて夜中起きてしまいました😂便秘だったので、思いっきり出て、はー、スッキリした!と、また眠りにつこうとしたら生理痛のような痛みと共にまたもや便意が…!トイレに行ってももうさすがに出ず、ベッドに戻ろうとしたら破水して、これが陣痛か!と気づきました😊笑
即病院に電話したら、今すぐ来て!と言われて、その6時間後に産まれて来てくれましたよ👶🏻💓

はじめてのママリ🔰

ありました!
普通に快便というかちょいと、下痢気味な位に出ました!数日間便秘だったので、ラッキー‼︎次の検診で体重軽くなるかも〜♫
とか思ってたらその夜破水ですぐ5分間隔であれよあれよで産まれました!