※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠が判明して初診までの期間が気になり、排卵検査薬で妊娠検査をして安心している方の相談です。流産の経験もあり、不安が募っています。

フライングで妊娠判明して初診まで期間があってソワソワしてる方いませんか?
6wとかで行こうとしてるし長い、、
妊活中はソワソワしてなかったのに生理予定日一週間前からソワソワしだして、
PMSうたがったけど妊娠してた✨
今日で生理予定日二日前、、

たくさんある排卵検査薬で妊娠検査して、逆転現象見て、とりあえず安心してる
五年前に繋留流産してるから流産してないかソワソワ~

コメント

そらまま

こんばんは★
私も10日、12日の2日検査薬を使用して陽性反応がありました☺️
20日の木曜日に初診予定で今もそわそわして不安です😭
ひとまず心拍が確認出来るまでは本当に不安ですよね😖
化学流産の経験があるので、いまだに基礎体温測り続けてます😂
お互い無事に育ってくれてるといいですね✨

  • ママリ

    ママリ

    なにもできないけどソワソワしちゃいますよね😅
    はやく心拍聞きたい!胎動感じたい!流れてませんようにって不安定です😅
    お互い順調にいきますように!

    • 8月15日
ays

今まさにソワソワしてます😂笑
7月30日が生理予定日で当日フライングで陽性
生理予定日から1週間後も陽性
病院に行けるのが19日水曜日なので、ドキドキです😂
次女の前に化学流産と心拍確認後の初期流産してるし、時々お腹痛くなったりもするしで、早く行きたくてソワソワしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    私も時々お腹いたくなりますよー😧
    昔流産したことあるとなおさら不安ですよね!またあんなおもいしませんように、、って。
    ソワソワドキドキしても待つしかないジレンマ😂

    • 8月15日
匿名

全く一緒です🤣
フライングはやめとこう、、と思いながらも
生理予定日3日前にフライング検査で陽性!
初診までまだあと1週間もあり早く行きたくてたまりません🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    フライングしようかソワソワして結果陽性でも次検診の日までソワソワですよね😂ソワソワしっぱなしで辛いですね(笑)

    • 8月15日
  • 匿名

    匿名

    そうなんですよね😂😂
    検査薬あと1本あるから
    初診日までの間のどこで使うか考えてます🤣🤣(笑)
    つわりとかあってますか!?

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにあったら確認で使いたくなりますよね😆つわりは少しありますよ~においと、やたら眠かったり

    • 8月16日
ままり🔰

わたしも今そうです😭
8/15生理予定日から陽性続いてます。
フライングだったので、化学流産しちゃわないか心配で…💦

  • ママリ

    ママリ

    最初の検診まで長いですね😅

    • 8月18日
さくらママ

17日が生理予定日で、フライングから今日まで何回検査薬したか。。くらいソワソワと、不安で。。
病院に行って確認して貰えば早いはなしだこど、あたしは先月化学流産していまして。。少しの茶オリでも不安すぎて。。
逆転現象を4日連続で見て落ち着いてる反面、逆転現象は流産ってネットを見てしまい一気に不安になり。り
ママリ覗きに来たくらいソワソワです。。
木曜5週とちょっとで初診行く予定です!
お互い順調に妊娠継続できますよーに