※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を試したいと思っています。同じ経験をされて妊娠した方いますか?

生理予定日が今月8日で、その日に生理は来ず、
8日に1度だけ避妊なしで性行為をしました。
その他はずっと避妊をしていました。生理予定日から1週間経ったので妊娠検査薬を使ってみようと思ってますが、同じような経験をされて妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

アイス

生理予定日にタイミングとっても妊娠しませんよ💦
排卵が遅れていれば可能性はありますが、、、
だいたい排卵日は生理予定日の2週間前です。

• ゆ

本来はそうなんですが、する可能性もあるのかなぁと。同じ体験した人いたら話聞きたいなあと思って!返事ありがとうございます😊

• 8月15日

多分その8日は可能性無いと思います。
でも避妊してても100%妊娠しないわけではないので、もし妊娠してたら8日ではない別の日だとおもいますよ!

• ゆ

ですよね。
    私もそう思ってます。
    とりあえずまだ来なさそうなら検査してみます。返事ありがとうございます😊

• 8月15日
な

8日の行為での妊娠が知りたい場合は22日に検査薬するといいと思いますよー!それまでに生理が来なければですが…。仮に8日まで排卵日がずれてたとしたらそこから2週間後の22日が生理予定日になるので。

• ゆ

返事ありがとうございます😊
    22日ですね!参考になりました!

• 8月15日

はじめまして😌

生理予定日での性行為で妊娠する確率は低いですが、わたしもそうでしたが排卵日が大幅にズレていることもあるので100%絶対妊娠しないとは言い切れないとおもいます💭まだ検査は早いとおもうので、このまま生理がこなかったら1.2週間待って検査してみるといいかとおもいます🌷