※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

33週。つわりがほんとに終わらない。口が苦いよー。産んだらもとに戻る…

33週。。つわりがほんとに終わらない。。。口が苦いよー。産んだらもとに戻るんだろうが、元々どうだったか思い出せるのかなー。

コメント

maa

うわー一緒です~😭😭
口が苦くて気持ち悪いし、今だに何飲みたいのか分かりません😵
早くもとに戻りたいですね😭

• まなみ

まなみ

一緒です一緒です~😭何が飲みたいのかわからないですよね😭
    なんかその時によって合う飲み物とかも違うしここ最近1番合うのはレモネードだったんですが今日はレモネード合わなくて口の中苦くて気持ち悪くて😭
    ほんと早く元に戻りたいですね(;´A`)

• 8月15日
  • maa

maa

一緒の方がいて嬉しいです~😭私は最近ゴクリのグレープフルーツばかりですが、後味はやっぱり駄目ですね…キシリトールガムを常に噛んでます💦
    初期もつわりひどかったですか?

• 8月15日
  • まなみ

まなみ

私も一緒の方がいて嬉しいです😭辛いですよね(;´A`)
    ゴクリのグレープフルーツ初期の頃よく飲んでました!
    初期は今よりかなり酷かったです(;´A`)
    吐きつわり、喉の苦味、食べつわりとありました😭
    今常にあるのは喉の苦味だけになりましたが、お腹空いてから食事をしたりすると一気に胃に入ってしまうのがダメなのか戻してしまったりとかあったりします(;´A`)
    ガムはつわり中食べたことなかったです!今度食べてみたいと思います😆

• 8月15日