※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ファッション・コスメ

ラッシュポゼ下地ラッシュポゼの下地が気になってます!ホワイトやピンク…

ラッシュポゼ下地
ラッシュポゼの下地が気になってます!
ホワイトやピンク、XLなどの色の付いたものなどがありどれがいいのか分かりません!
シミやくすみ、毛穴などがきになります!どの下地がお勧めですか?
使った事のある方教えて下さい!

コメント

naaco

色付きのとトーンアップ使ったことありますが、トーンアップの方が気に入ってずっと使ってます!透明感出てくすみカバーできますよ^^
シミや毛穴は、上からファンデやCCクリーム、コンシーラなど重ねてカバーしてます。

• りか

りか

ありがとうございます!
    トーンアップのは白色ですか⁈

• 8月15日
  • naaco

naaco

そうです!白色のやつです😃

• 8月15日
  • りか

りか

ありがとうございます♡

• 8月15日

トーンアップの無色?白?とローズ持っています。
あまり差はありませんが、イエベの私にはローズの方がやや肌馴染み良いかな?と思います。色白さんならホワイトで良さそうな気がします🌸
BBはサンプル使用ですが、私は毛穴落ちが酷く合わなかったです、、

• りか

りか

ありがとうございます!私も肌が黄色よりだと思うのでローズ検討してみます♡カバー力などはあまり無いですか?BBは毛穴落ちしたと言う事ですが混合肌ですか?😌

• 8月15日
ありす

夏はテカテカしてしまうので他のメーカー使っていますが、秋冬はローズ使っていました!

• りか

りか

ありがとうございます!今はちなみに何を使ってますか?RMKの下地とラッシュポゼと悩んでてラッシュポゼの方がいいと聞いたのでこちらを検討していたのですが他に有れば教えていただきたいです💓

• 8月15日
  • ありす

ありす

夏はポール&ジョーのプロテクティグプライマーとアルビオンのホワイトフィラークリエイター使っています!
    今の時期は日差しが強いのでポール&ジョーばかりです😅

• 8月16日
  • りか

りか

詳しくありがとうございます♡色々調べてまた検討してみます🤗

• 8月16日