※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊活

生理予定日前日に出血しました。妊娠かも?と期待しています。体調も微熱や睡魔があるため、まだあきらめきれません。

生理予定日前日ですが出血しました🩸またリセット?😭
流産後1周期目、初っ端から妊娠するわけないとわかってたいたけど、、

今日の午前中に出血しましたが、いつもドバっと来るはずがお股拭いたら赤いのつく程度で量増えません、、
妊娠の兆候の出血じゃないかとちょっと期待してます笑
いつも予定日以降に生理来るので変に期待

37度超えの微熱だし睡魔もすごいし
まだあきらめきれない笑


生理来たと思って予定日前後に出血して妊娠してたって方いらっしゃったりしませんか?

コメント

deleted user

排卵確定で大量の出血して妊娠してましたが、着床して検査薬して陽性出て、1週間後に生理となりました😅

  • まざー

    まざー

    着床出血で結果化学流産ということですか?

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、胎嚢確認済みでした😅

    • 8月15日
  • まざー

    まざー

    流産してからどれくらいで妊娠されましたか?私も9週まで継続できて七夕に自然排出でした

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流産4回しましたが、
    丸4年かかりました😅

    • 8月15日
姉妹のまま

今まさに似た状況です!

排卵日から計算すると今日辺りが予定日です
今日茶オリと若干の血が出ました…
が私もいつもドバッとくるので、これが着床出血だと思いたいです笑

基礎体温も今朝はまだ下がっていなかったので、期待したいです

回答になっていなくてすみません…
似た状況だったので思わずコメントしてしまいました!
お互い授かれていますように😊

  • まざー

    まざー

    コメントありがとうございます!
    予定日近いのに着床出血とかあるんですかね?
    今も体温計測ったら37.5でした
    でもやっぱり出血の量徐々に増えてるのでリセットっぽいです😭

    • 8月15日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    生理だと思ったら着床出血だった!ってパターンもあるまたいなので、あると信じたいです😭

    • 8月15日
  • まざー

    まざー

    結構増えてきました!生理4日目くらいの量ですw

    • 8月15日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    私もいつもよりは少ないけど、増えてきました😭
    お互い来月こそ授かれますように😭

    • 8月15日