※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
雑談・つぶやき

花火今日しようと思うのですが、隣の方とつい最近LINE交換し、その際に…

花火今日しようと思うのですが、隣の方とつい最近LINE交換し、その際に今年夏ぽいこと一緒にしましょうー花火とかプールとかーとか言われまー8月頭からそれっきり会わずで少し前にプールどうかなー?と誘ったのですが、夜まで既読ならずで…なので、花火誘いたいのですが今日いきなりだしどうかなー?と思い…けど、やるからには一応声かけた方がいいかなー?なんて…皆さんならどうしますか?(´・ω・`)
なんか、LINE交換しよー言われてたけど気を使うなー

コメント

deleted user

声掛けないですね😅
夜まで未読スルーするような人なら尚更です💦
気にしない方がいいと思いますよ(^^)
隣ですし、やりたいなら玄関開けて来るでしょう(笑)

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね…結局誘いませんでした😊

    • 8月15日