※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー泣く子、慣れでしょうか?バギーでも泣く場合があります。

ベビーカー泣くんですが…ずっと泣く子は泣きますか?😭
生まれた頃からコロナのこともあってあまりベビーカーにのせて出かけるということをしてきませんでした😞
もう重いので抱っこ紐じゃなくてバギー買ったんですが10分もたずに泣くんです…😞

慣れですかね??
寝っぱなしのA型とは違っていいかと思ってバギー買ったんですが泣きました🙄

コメント

うに

一歳半までベビーカー乗れなかったという子もいましたよ😃
慣れてくれるといいですね🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😭そうなんですか😭
    一歳半…重いですね😭

    • 8月15日
エリザベス

うちは1歳過ぎまで何してもダメでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    例えばなに試しましたかー😂?

    一歳からは喜んで乗ってくれますか??

    • 8月15日
  • エリザベス

    エリザベス

    対面にする、背もたれを起こす、オモチャを付ける、ひんやりシートを付ける、オヤツでごまかす、とかですかね🤔
    うちの子には何も効きませんでしたが😅

    1歳過ぎてから少しずつ乗るようにはなりましたが、何故か屋内はダメだったのでスーパーまでベビーカーで行き、着いたら抱っこ紐で抱っこしてベビーカーにカゴ乗せてカートみたいにして買い物してました😅
    屋内外問わず喜んで乗るようになったのは1歳半頃だったと思います💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々やってもそうなんですね😭
    安くはない買い物だったので早く乗ってほしいです😞笑
    一歳半なら一年後ですかね…😂

    • 8月15日
  • エリザベス

    エリザベス

    こればっかりは個人差ですからね💦
    うちは下の双子は今のところあまり泣かずに乗っててくれますが、上の子はベビーカーで寝るなんてことありえなかったので、寝てる赤ちゃんをベビーカーに乗せてカフェにいるママさんとか羨ましくて仕方なかったです😅

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!
    寝てる子とか大人しい子見るとほんと羨ましいです😭なんで?ってなります😭
    抱っこ紐も中々寝ないし、抜け出そうとするので困ってて😂
    息子も落ち着いて乗れるようになればコロナ落ち着いた頃カフェとか行きたいです☕️笑

    • 8月15日
ママリ

娘もそれくらいの時期ベビーカーすごく嫌がりました😓
なので長いことのせてなかったのですが、1歳半くらいから突然、自分からベビーカーに乗りたい!と言うようになって今も機嫌良く乗ってますよ😊
けど泣いてた時期はどうやっても泣いたし毎日乗せても慣れる気配は無かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    楽しく乗れるように何か対策ないかなーと思いまして…模索してますが…根気よく乗せたいと思います🙄
    慣れてほしいのにー😭笑

    • 8月15日
ママリ

娘は1歳までだめでした😭
A型もB型もお店のカートもだめで💦
おやつをあげても、玩具を持たせても乗せた瞬間号泣😭😭
諦めてヒップシート使ってましたよ〜!

どうやら抱っこから下ろされる動作がだめだったようです💦
1歳で自転車の前乗せシートに乗ってからは急に大丈夫になりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭
    A型だめ、店のカートダメです😂ようやく腰も座ったので起こして乗せたらいいかな?と思って試乗してるときは泣かなかったん買ったんです😂
    一歳までは抱っこ紐ですかね〜😞

    • 8月15日
TkG

うちの上の子が1歳半過ぎまで嫌がって乗らなかったです💦
とりあえずおろせって泣きまくって
暴れまくってベビーカーで寝落ちなんて絶対ありえないし、周りの子見てていーなーってずっと思ってました😭
我が家はベビーカーはずっと荷物置きでしたね笑笑
2人目は全く正反対で乗るの大好きなので、本当に個人差ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく周り見て生まれたての赤ちゃんも同じくらいの歳の子も大人しく乗ってて、なんでぇ😭ってなりました😞
    抱っこ紐してバギー押すという…笑

    • 8月15日