※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

コロナ感染予防のため子供の夏休み特にお出かけする事なく終わりそうで…

コロナ感染予防のため
子供の夏休み特にお出かけする事なく終わりそうです🥺

プールも行くつもりだったのですが
前日に市内で感染者が出たので辞めました😢

キャンプも予定してた日に
大雨警報が出てキャンセルでした😂

コロナにならないため、といっても
子供達も毎日家で可哀想だなと、、
もう明日で休みも終わりなんですが、
みなさんどこかおでかけしましたか?

せめて少しでもいいから夏らしい事したいなぁ〜🌻

コメント

さらい

スイカ割り
プール
花火
バーベキュー
カブトムシのせわ


すべて、自宅でしました

  • ☆


    スイカ割りいいですね〜🍉
    うちもカブトムシ、クワガタ捕まえに行ってお世話してます☺️

    • 8月15日
C O C O🕊

うちは先日プールをウッドデッキに出してやりました✨

今日は花火やりますよ🎉

  • ☆


    いいですねー!我が家は賃貸で
    バルコニーも洗濯干すくらいの狭さなので😢

    花火いいですね〜☺️

    • 8月15日