※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

皆さん白いTシャツを着る時など下着はどのような物をつけていますか?私…

皆さん白いTシャツを着る時など下着はどのような物をつけていますか?私は普通のブラの上にエアリズムのキャミソールを着ているのですが暑いので、できれば1枚でブラの代わりにもなり透けない涼しいものを探しているのですが何かオススメありますか?💦

コメント

〇

エアリズムのブラトップ着てます!\( ˆˆ )/

• ♡

エアリズムのブラトップあるの初めて知りました…!最初からそっち買えばよかったです😭

• 8月17日
m̆̈ ♥

私もキャミ暑くてブラトップキャミすら億劫なので、このようなレースとかで長めのチューブトップ合わせてます!
透けないというか、透けても大丈夫って感じです🙆🏻‍♀️

• ♡

なるほど!これは涼しそうで良さそうですね!購入検討します!

• 8月17日
まま

ナイトブラ一枚です笑
シームレスだしすけません!
多少すけても下品じゃないので😂

• ♡

シームレスのナイトブラ涼しそうで良さげですね(^^)ありがとうございます😊

• 8月17日
nicomomo

私もエアリズムのブラトップです☺️👍

• ♡

エアリズムのブラトップあるの初めて知ったので今度ユニクロ見てみます⭐️ありがとうございます!

• 8月17日