※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の経産婦さんへの質問です。陣痛時にお菓子を入院バッグに入れましたか?出産後も血糖値を測る必要がある場合、食べ物に気をつける必要があります。

妊娠糖尿病だった経産婦さん!
陣痛、入院バッグにお菓子など詰めて行きましたか?

出産してからも血糖値計らないといけないなら食べてる場合じゃ無いなと思いまして😂

コメント

まーまー

私の病院は産後連続3回?基準より下回ればその後から血糖値計らなくて済んだのでその後からお菓子解禁しました!
私の時は面会NGじゃなかったので旦那に買ってきてもらいましたが、今はコロナで会えなかったりすると思うのでバッグに詰めてもいいと思います!

のん

出産後も入院中は血糖値測定ありました😅

でもそもそも入院中の食事と病院からだされるおやつだけでお腹いっぱいで、食べる余地なかったです(笑)

ぴぴぴ

食事制限でずっと食事に気を遣っていたので陣痛がきてもうすぐ産まれると分かってからもう影響ないよね!?と思って陣痛中にパンかぶりつきました🤣🥖
あとウィーダーインゼリーもバックにしのばせて行きました!

出産は体力勝負でもあるので食べれるうちに食べておいてよかったなと思いました!

ただ私は訳あって産後の血糖測定はなかったので測ってたらどうだったかは分かりません(>_<)
ご自身の体調と相談しながら決めて下さいね✨安産であることを願っています⭐️