※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
お出かけ

明後日、軽井沢おもちゃ王国に行きます🏰🌻行ったことあるかたいますか❓💖…

明後日、軽井沢おもちゃ王国に行きます🏰🌻行ったことあるかたいますか❓💖
グリーンプラザに泊まります。2歳児はどのように遊んで楽しめますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の9月に行きました。
娘は2歳3ヶ月頃だったと思います。
おもちゃ王国は入場券だけで遊べるエリアだけで充分楽しめました。
朝一行って、お昼寝ごはん食べて16時頃まで遊び、そこから昼寝。
夕食を遅い方の時間にお願いしていました。それからお風呂。
ホテル内ではキッズルームみたいなのがありましたが、行く時間はなかったです。
次の日も朝一からおもちゃ王国へ行き、同じく16時頃までおもちゃの部屋でずっと遊んでいました😊
帰りの車は爆睡🚗でした。
入場券はホテルのフロントで買うと安かったです!
うちの子はメルちゃんとリカちゃんの部屋だけで丸2日遊んでいました。

• くみ

くみ

ありがとうございます💓
    娘ちゃんも可愛らしいですね🎀
    うちの息子も楽しめるといいです。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!今週末同じくおもちゃ王国&グリーンプラザホテルに行く予定です!
月齢おなじだったので、ぜひお話ききたいです☺️
しかも雨予報でキャンセルするか悩んでます‥が、キャンセル料金かかってしまうので行く方向で考えてます!雨でもたのしめますかね😢

• くみ

くみ

グリーンプラザはキッズプレイルームは使用できませんでしたが、授乳おむつ替え室、食事はバイキングキッズ離乳食メニューありで快適でした💓
    SL号やキッズ電車、アスレチック城、リカちゃんハウス、トミカプラレールルーム、メリーゴーランド、ゴーカートなどたくさんあって楽しめます(^^)
    室内もたくさんありますよ❗️
    レインコートも入ってすぐの売店にありました❗️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓混雑状況とかどうでしたか???いろいろきいてすみません!

ホテルはおもちゃの部屋でしたか?

• 8月20日