※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
ココロ・悩み

性行為はスキンシップを楽しみたいが、女の子を授かることは難しい。計算やタイミングは苦手で、2人の子どもは自然に授かった。女の子を授かるのは難しいが、自然に授かりたい。

3人目はできれば女の子がほしいですが
ネットに書いてあるような産み分けをするには旦那さんの協力もないと難しいですよね..

私の中で性行為は子どもを作るためのものというより夫婦のスキンシップをしたい気持ちが強いので

日にちを狙ってタイミングとったりするのは少し苦手で..

子ども2人は現に排卵日などなにも計算せず自然に授かりました。

一番いいのは自然に女の子を授かれることなのですが..
なかなか難しそうです😖

コメント

旦那様に話してみたらどうですか〜?
できるだけ確率上げるために、排卵日当日とかの場合はゴムしたいなとか…🤔

ゆか

ご主人は女の子でも男の子でもどちらでも良い感じなのでしょうか?
どうしても欲しいなら協力してタイミングを狙った方が確率上がると思います。
普段はスキンシップで、そのときはタイミング合わせるって感じも無理ですかね😅

うちはゼリーも使って男の子希望でしたが、女の子でしたが😅

まぐ

旦那さんが女の子が欲しいかそうじゃないかによりますよね😖💦

できる事を全部試すなら協力は不可欠ですが、自分だけでできそうな事だけ気持ち試してみるならこっそりできるとは思います😊

稲穂

旦那さんはどうお考えなのでしょうか?
旦那さんが性別を気にしていないのなら難しいですよね💦
自分だけ色々試して、でも男の子だった場合
「あの時旦那が…」
と思うことかもしれませんよね😖

絆

結局は授かりものだしと思って
なーんにも考えず自然に任せたら
女の子でした♥️✨
男の子でも最後!と決めた妊娠出産でした✌️

はじめてのママリ

1人目の時、女の子が欲しかったので、主人は子作りのためってなると気分を害するかもと思ったので、伝えずに自分でタイミングとりました💡

2人目生まれた後にネットで見たらしく、タイミングとる人いるらしいよ!って言われたので、私はひっそりやってたよって言ったらびっくりしていました🤣
全然気づかなかったそうです。