※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に趣味じゃない子供服貰った時どうしてます?😂わたしはカラフルな服…

義母に趣味じゃない子供服貰った時どうしてます?😂
わたしはカラフルな服が好きなのですが義母がくすみカラーばっかり買ってきて困ってます😂💦

コメント

🐰

部屋着にしてます(笑)

Emma

一度着せて写真送ったらタンスの肥やしからのメルカリです

rik

その時だけ義母に貰った写真だけ撮って義母に写真送り、後はしまっておきます!着替えに使ったり、要らなくなったらメルカリなどで売るのもいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

義母に会うときだけ着させます~!

それ以外は見えないところにしまっています!

保育園のお着替え用に持たせたり、部屋着にしたり、メルカリに出したり、イライラした時に捨てたりしてます☺️

はなちょびん

私は趣味じゃない服でも、子供に色んな系統を着せてみたい、子供ならどんな服でも似合うし、きっと今だけしか似合わないし、と思って着せてます!
それでも、本当にダサいのとかは外遊びとか汚れる遊びをする時に着せたりしています!

🐣

売る、寝巻きにしてました!お出かけの時に着せることは一切ありませんでしたよ!

はじめてのママリ🔰

着させて写真とって義理母に送り、そのあとは全然着ないまま甥っ子にお下がりであげちゃいました😂

あっちゃん

義理母大嫌いなので一度も着せないです…
捨てたり売ったり💦

なのにしょっちゅう買ってきます 笑