※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか丸
家族・旦那

セックスレスを解消された方はどんなきっかけで解消しましたか?まとまり…

セックスレスを解消された方はどんなきっかけで解消しましたか?
まとまりのない文ですか、ご了承ください(>_<)
お恥ずかしい話、私は性欲が強い方だとおもいます(笑)
旦那は仕事で疲れて遅くに帰り、夕飯を食べて少し横になると寝息を立ててしまいます。
週末は逆で、夜遅くまでネットサーフィン。
私はネットサーフィンに付き合ってもいられないので、寝てしまいます。
仲良くできるのは週末ぐらいなのに💨
旦那は私が寝たのを見計らって、1人で処理はしているようですが…
最近エッチしたのは、2ヶ月前ぐらいですが、旦那は早漏で最後までならず…
それでもいいんです!触れ合いが大切だと思っているので。
誘うのはいつも私から…
もう女として見てくれてないのか…
外出先で、手を繋いでる人を見て、最近手繋いでくれないなぁと言ってもスルー
行ってらっしゃいのチューはするんですけど。
旦那は2人目は欲しいようですが、そんな話もしないし、子作りのために頑張るのも嫌だなと思います。
思い切って旦那に私はしたいけど、どう思っているか聞いてみようかと思うのですが、なかなかタイミングが図れず…
なんでいつも私からなんだろうか。
男の人はセックスレスで平気なんだろうか…
解消された方は何かきっかけがあったりしたのでしょうか?

コメント

♡まめ♡

はじめまして(^^)

うちも一人目を妊娠してからずっとレスでした。

最近やっと二人目を考えられるようになって、旦那もそろそろ兄弟が欲しいねと言ってくれるようになりました。

でもしばらく旦那からアクションは全くなく…
メールで自分の思いや妊娠のサイクルなどを伝えました。

旦那も理解してくれたようでこの間3年4ヵ月ぶりに仲良ししました(*^^*)
全くムードもなく淡白な仲良しでしたが一歩前進したかなってかんじです。

排卵日二日前にタイミングが取れたので妊娠につながればいいのですが…

ほのか丸さんも旦那さんと一度話し合いをしてみてはどうでしょうか?

あまり回答になっていませんが(^0^;)
私もずっと悩んでいたのでコメントしちゃいました。

ほのか丸

コメントありがとうございます!
まめっこさんのお気持ち旦那様に伝えたのですね!
2人目も考えてはいるのですが、お互い口に出さず…
子作りのために仲良しするのも、寂しくて😥
ちなみにですが3年間全く何もなかったのですか?
結局話をするのは妻の方がなんですね💨
男の人はどう思ってるんだろう
週末に期待してる自分がアホらしくなってきます😥

自分から話すことで前に進めるんですけど勇気が(笑)

♡まめ♡

3年間何もありませんでした(^-^;)
子供は欲しかったですが、旦那に些細な事でイライラしてしまい仲良しする気になりませんでした。
話をするのも嫌な時もありました。

今回旦那に対するストレスで体調不良が続き、小さなイライラが積もり積もって一週間口を利かなくなり夫婦で話し合いをしました。

その時に二人目についても私の思いを伝えました。

一人目妊娠の時は一回の仲良しで妊娠したので旦那は仲良しすればいつでも出来るものだと思っているようなのでそのことについても伝えました。

私は直接言う勇気がなかったのでメールで伝えましたよ。

伝えてからはちょっとオープンになった気がします♪

• ほのか丸

ほのか丸

一回の仲良しで妊娠なら、旦那様もそう考えてしまうかもしれませんね
    何もない間旦那様はどうしてたんだろう…
    うちは1人で処理してるみたいですが
    男の人はそれでいいのか
    別に仲良しがしたいからじゃなくて、触れ合いタイムが欲しいんです(>_<)
    というのを旦那に伝えたいと思います💦
    はぁどのタイミングで言おうか(笑)

• 7月5日

ウチも最近旦那からのお誘いがなくほとんど私からです(^^;;
私も性欲は強い方だと思います(*^^*)
旦那のお誘いを待ってたらいつしてくれるかわからないし、ムラムラして眠れないので身体に悪いと思いコッチから誘ってます。
誘うと断らずしてくれるのでまだマシなのかなと思っていますが寂しいです(ーー;)
旦那に最近構ってくれないねと聞くと家だとオフモードになると言ってました(^^;;
決して女として見れない訳でも嫌いになった訳でもない様ですが…

わからなくもないですが、旦那も性欲は強い方だと思ってたので今では付き合ってた頃が懐かしいです(~_~;)

• ほのか丸

ほのか丸

コメントありがとうございます!
    ちゃんと旦那様と向き合っていて素敵ですね(^_^)
    オフモードか〜
    確かに仕事から帰ってきて、オフにしたいですよね
    でも週末は、期待しちゃう!
    って旦那は1人で処理😤
    レスはどのくらいでしたか?

• 7月6日

退会ユーザー

実はレスではないです(^^;;
    結婚前は週1.2回のデートで会うたび2.3回はしてました(o^^o)
    結婚して一緒に住みだすと週3、4回になり、今は私から誘って週1.2回くらいに減ってます(ーー;)
    私は週3回が理想です(*^^*)
    以前は本当に性欲が強いと思ってたんですが落ち着いてきたみたいです(^^;;
    ウチの旦那も1人でしてる形跡があります。
    期待してもしたい時に誘ってくれないし、さらにオナニーの形跡見てイライラしてケンカになるのも嫌なのでしたい時にしたいと言ってます(o^^o)

• 7月6日
  • ほのか丸

ほのか丸

ほーー!羨ましい✨
    そこまで体力がないので週3は厳しいけど、月2回はしたいかな😅
    私はしたいのに、1人で処理されちゃうと何なの⁉️とイライラしちゃいます!
    かと言って私から誘うのもしゃくで(笑)

• 7月7日
ほのか丸

昨晩寝に入った旦那の布団に潜り込みました(笑)
その時最近どうして構ってくれないのか聞いてみました!
そしたら、「疲れてるから」だそうです💨
じゃぁ週末は⁉︎と思いましたが、疲れてると言われたので、もう何も言いません(笑)

サキ

6月に妊娠するといつ出産?

まなこ

こんばんは。
最近、2年半のセックスレスが解消されました。
うちの旦那はおそらく2人きりの環境でしたいんだと思います。
1人目の時、妊娠がわかってから産後半年くらいに1度したのみで、その後2年くらいしませんでした。
2人目を考えてから何度かしましたが、2人目を妊娠してから、最近まで2年半しませんでした💦
2人が保育園に行き、私が夜勤などで平日昼間いるときに月2回くらいするようになりました😊

旦那さんと2人きりのときはありますか?