※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

暑い日、家で退屈。ショッピングモールも飽きた。プールなしの賃貸マンション。家族での過ごし方や外出先について相談。神奈川在住。

殺人的に暑い〜でも私も娘も家で過ごすのは退屈。
かと言ってショッピングモールは人も多いし買うものもないのにいける範囲は飽き飽きした…
賃貸マンションなのでお家しプールはない。

旦那はいるけど大して役にも立たなーい。

家族でおやすみの皆さん、暑くてコロナでなにして過ごしますか?どこかプラリといく方どこ行きますかー?

ちなみにうちは神奈川です。

コメント

花志白

お風呂プールしてますよ!
水風船作りまくって!

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊お風呂プール飽きちゃうので、水間風船チャレンジします🎈

• 8月16日
とっとしゃん

うちは今日の夜花火をしようと思うのでトイザらスに行こうと思います!あと流しそうめんの機械があったら欲しいなぁ…

昨日は県内の大きいプールに行きました。そのままスーパー銭湯に行きました。
コロナ禍の今年は旅行に行けないので、有料の遊び場に行ったりしてます。(無料ではないからかあまり混んでないのでおすすめです)
ちょこちょこ娘と楽しめる事をしてます♪

• そらまめこ

そらまめこ

花火は、先日初挑戦しました!大人もちょっと懐かしくて楽しかったです!

とっとしゃんのコメントを拝見して、昨晩近所のスーパー銭湯行ってきました!コロナを警戒していましたが地元だしたまにはストレス解消によかったです!!
    うちも、入場制限している有料遊び場たまに行ってます!
    コロナは怖いですが気をつけながらストレスも怖いのでうまくやりたいですね!

• 8月16日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

ベストアンサーありがとうございます😄
    うちの旦那も役に立たないくらい体力ないし寝てばかりなので子供をどう楽しめさせるか頭を悩ませます🌀
    これからはコロナとどう生活していくかだと思います。自粛もいいですが人が集まりそうな所も例えば土日祝やお盆を避けるとか考えながら楽しみを見つけていけるといいですよね✨
    お互い夏を乗り切りましょ~!

• 8月16日
まそと

うちも賃貸に住んでいた頃はお風呂プールして泡遊びや水風船遊びなどして遊びました☺️

• そらまめこ

そらまめこ

お風呂プールはすぐ飽きちゃうので、水風船を買ってみることにしました❤️ありがとうございます😊

• 8月16日