※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

イライラする…なんなん?私は三女の夜泣き対応してるのにとなりの部屋で…

イライラする…なんなん?私は三女の夜泣き対応してるのにとなりの部屋で通話しながらのパソコン。めっちゃうるさい!!昨日だってほとんど寝てない…今日だって…4時前に寝始めたし…私昼間も寝れないんだよ…
やっと寝たーって思ったら咳払いで三女泣くし。
確かに働いてくれてありがたいけどさ。休みがない私にとっては辛いだけだよ…今回は実家帰省もやめたんだから手伝って欲しい。。
しかも私寝かしつけだからご飯炊いといてって言ったのにご飯炊いてなかったし!イライラしかない。
どうせ忘れてたとか言うんだろうけど朝どうするつもりだったんだろ…どうせ私が起きるからいいやとでも思ったの?
……ママリとか見ていても結構旦那さんがやってくれる人多いみたいだけどうちはしないなぁ。仕方ない!仕方ない…けどたまには休みたいのが本音です笑笑

コメント

うちの旦那もです!!
朝までゲームして私が考えて冷凍してるご飯のストックも夜食で全部食べてご飯も子供のジュースも食べ尽くしてガチャガチャうるさくて起きてしまいます😩
夜食の皿洗っといてと言って洗ってないし、朝は起きて手伝うとか絶対しないしうざすぎます😟
夜だってゲームばっかりして子供と遊ぶのはゲームの合間に少しだけだし、お風呂も私が2人入れてるし着替えは頼んでも着替えさせたらすぐゲームです😟
旦那が家に居るのにワンオペです
ママリとかで手伝ってくれる旦那さんみると羨まし!ってなります😂
私の旦那には絶対ありえないです!
休みあってもいつも以上にイライラします😂