※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lux
家族・旦那

旦那をビンタしたくてたまりません。あ、殴りたいかも。子育てしてるフ…

旦那をビンタしたくてたまりません。
あ、殴りたいかも。

子育てしてるフリはいらないです、
やってくれ。
産後2週間経ちました。
が、その間にマタニティブルーがきて
泣きながら寝不足辛いことなど自分のしんどいことを伝えました。
それから腫れ物扱いされるし会話全然してこなくなったけど
LINEでしばらくは俺が全部やりますって言ってきたのに
初日から何も変わらず、口だけでした😅
2人の寝かしつけして寝不足でヘロヘロなってます。
義母が9:00から15:00まで手伝いに来てくれてはいますが、
昼ごはんはスーパーのお弁当、晩御飯のおかずは昨日自分が食べたおかず(余分に作ったのを持ってきている)、子ども用のご飯はないので私が追加で作っています。
洗濯機回して干す。のみです☝️
掃除なし、子守りなし、子ども2人の昼寝の寝かしつけして寝てくれた後テレビの音量気にせず上げる、柵閉める音、ドア閉める音、めちゃデカい。
義母帰宅後、私が掃除、洗濯機畳む、子どものご飯作る、などの家事してます。
正直、しんどさの方が増してます。
仲良い訳ではないです。



えー、旦那、ビンタしても良いでしょうか🥺
そして、義母来ないで大丈夫です…。

※批判いりません
愚痴らせて下さい

本当にしんどいんです。
ストレスです。

産後のメンタルやばいです。

コメント

ままり

変に手伝われるんだったら
もう大丈夫です と
断っちゃっていいんじゃないでしょうか🥺

昼寝中に物音うざすぎます
義母がいなければ昼寝中も
一緒に眠れるんじゃないでしょうか😊

大人のご飯は冷凍食品や
炒めるだけなど
適当でいいと思います✨

  • Lux

    Lux

    今日で来てもらうの最後になりました✌🏻
    旦那は親がくれば私が楽できるとか思ってるみたいですが真逆です😅
    変にやられてストレスです(笑)

    本当にそうで、物音が無ければガッツリ昼寝できるんです😓

    今の時期は仕方ないのでそういうのを活用しようと思ってます☺️

    • 8月15日
はじめてのママリ

私先ほど喧嘩して思い切り蹴飛ばして、肩に思い切りグーパンしましたよ👏
殴っていいと思います🙆‍♀️!笑

私も産後2週間ちょっと経ちました!同じくらいですね💕

  • Lux

    Lux

    最高☝️
    私もやりたいです。
    けど、手出す人嫌いな旦那なので手出したら家出すると思うので耐えてます😨

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

ビンタはしませんが(手を上げた方が悪者になるので)何回かぶちギレしてます(笑)
うちも「もっと俺もやらなきゃなぁ」と言うのは口だけです😂
下の子がギャン泣きしててもゲームしてたりするので「抱っこしてあげてー」と私がお願いするかたちです(笑)
いちいち言わなきゃわからんかな…
義母さん来てくれるのはありがたいですがストレスの方が大きいなら私なら断っちゃいます💨

  • Lux

    Lux

    なんでお願いしなきゃいけないんだ!
    お前の子どもだろと思いながら
    心を殺して言ってます☺️
    本当に口だけなのでシバキたいです。

    • 8月15日