※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

臨月に入りました。赤ちゃんは元気で、小顔だから産みやすいと言われましたが、頭が小さいので心配です。先生からはあと1週間で産んでもいいと言われて、陣痛の痛さが不安ですが、早く赤ちゃんに会いたいです。

やーっと臨月はいりました(﹡´◡`﹡ )

今日は36w0dで2326.0g、
頭が34w1d、体が36w2d、足が35w0d
異常も見られず元気で
先生には小顔だから産みやすいよ!って言われたけど
頭が2週間程小さめで心配です…(´._.`)


先生に
あと1週間したら産んでいいからね!
って言われてドキドキ‼️

陣痛の痛さが想像つかないから怖いけど…
早く会いたいなー(﹡´◡`﹡ )

コメント

niiiamama❤︎

私も36w4dでやっと臨月入り
今日の検診で2500いってました💓
誤差はエコーなのでそんなに
心配しなくていいと思いますよ✨
私も早く会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 杏


    2500♡
    もういつ出てきてもおかしくないですね♡
    私も早く2500ならないかな〜って
    るんるんしてます(笑)
    早く会いたいですよね(﹡´◡`﹡ )💓
    抱っこするのが楽しみです💕

    • 7月4日
niiiamama❤︎

そうなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
早く実家に帰りたいので
早く生まれてほしいと思ってます😋💓
次の検診で2500いってますね!
はづさん(((o(*゚▽゚*)o)))
私は次の検診でどれくらいに
なるのか楽しみです😘

  • 杏


    理由!!!(笑)
    でも実家だと安心ですよね(﹡´◡`﹡ )💕
    来週には2500いってればいいな〜
    って思いながらエコー見てました(笑)
    わかりますっ!
    どれくらい大きくなってるかな〜って
    健診のたびにドキドキです(﹡´◡`﹡ )‼️
    あかねぇさんも楽しみですね💓
    私まであかねぇさんの子供さんが
    どれくらい大きくなってるか
    ドキドキです💓笑

    • 7月5日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎


    今同居してるのですが
    ストレスでストレスで😢
    産まれたら実家に帰れるので
    赤ちゃんに会いたいのと
    実家に帰りたいので早く生まれてほしいなって💓笑
    2500いってるとよーし!
    いつでも会えるってなりますよ😘
    本当検診のたびワクワクですよね♬

    • 7月5日
  • 杏


    同居はストレス溜まりますね😢
    妊娠中の同居は尚更キツいですよね😔
    はやく産まれてこーい(﹡´◡`﹡ )♡
    うちのチビさんも早く2500
    いってくれないかな〜💓
    2500あれば安心ですもんね(﹡´◡`﹡ )
    1週間が待ち遠しいですよね‼️
    本当、痛みは怖いけど
    楽しみが大きくなってきました💓

    • 7月5日
あずきママ

私も臨月前で2459gだったので昨日の検診で今週さえ我慢してくれたら来週からはいつ産んでもいいよーっと先生から言われました♡♡

早く会いたいですよね♡♡
陣痛は痛いだろうけど、みんな産んでるしなんとかなるー精神で出産を楽しんでみたいと思います♡♡

臨月の皆さん頑張りましょ~♡♡♡♡

  • 杏


    一緒ですね(﹡´◡`﹡ )♡
    予定日が8/1なのに
    もう来週には産んでいいの?!
    ってビックリしたけど
    嬉しさの方が大きいです💕

    か弱い人、強そうな人関係なく
    みんなが通る道ですもんね!
    そう考えると子供に会えるのが
    楽しみすぎますよね💓
    出産は自分の財産になる事
    間違いなしです☺️💓

    ほんと頑張りましょ〜〜(﹡´◡`﹡ )‼️

    • 7月5日
りん

予定日一緒ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
がんばりましょー!!!

  • 杏


    ほんとですね〜〜(﹡´◡`﹡ )💓
    わくわくですね✨
    予定日が同じって心強いです♡
    お互い可愛い我が子に会えるように
    頑張りましょ〜(﹡´◡`﹡ )♡♡

    • 7月5日
さお

予定日一緒です(^^)!
切迫だったんですが、ようやく今週の検診で動いていいよーと言われました♡
今週はまだ産まれるには少し早いので、来週からガンガン動きます!笑

私は自分の体重は3キロ程しか増えてないのにお腹の赤ちゃんは36w0dの時点で2900gと言われました(>_<)で、でかい…笑
このまま予定日まで行ったらどんなビックベイビーになるのか恐れています笑
来週から動いて、早めに産まれたらいいなーと思ってます(*^^*)
お互い頑張りましょうね♡!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの大きさの方がいて嬉しくてコメントしちゃいました(*^^*)!♡
    お互い、大きめだけど、安産だといいですね(*_*)頑張りましょう♡♡

    • 7月6日
  • 杏


    きゃー♡予定日一緒とか嬉しいです♡
    安静にとか言われると不安だし
    動いていいって言われると
    順調なんだ!って嬉しいですね💓

    羨ましいです!
    私、妊娠してから+12kgなのに
    赤ちゃん小さめで先生に
    うーん、デブなったねって
    言われました😭😭😭
    2500あるのが羨ましいです☺️
    絶対可愛いですよ💓
    早く我が子に会いたいですよね♡
    ほんと頑張りましょう(`・ω・´)💕

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も今日からやっと臨月入りましたー(*^^*)♡
小顔やし、産みやすいしで、めっちゃ羨ましいです♡!

逆に、頭大きめみたいで出てこれるか不安で>_<
35w6dで、3700gと言われ、おかしいおかしい!と騒いだらお医者さんが頭を違う角度で測り直してくれて何とか推定3000gとなりました(;_;)笑
旦那さんが休みなので、8月に産みたいのですがこの大きさだと無理かな…(´・_・`)

お互い頑張りましょう(*^^*)♡

  • 杏


    臨月おめでとうございます♡
    頭小さめだと障害が出るんじゃ…
    とか正直不安でした(´・ω・`;)

    3700は大きいですよね!
    えっ?!ってなっちゃいますね(´・ω・`;)
    ビックベイビーでも絶対可愛い♡
    早まるかもですしね!
    赤ちゃんのタイミングですもんね😣💕

    頑張りましょうね(﹡´◡`﹡ )♡

    • 7月6日
みーちゃんまま◡̈

私35w0dなんですけど
一昨日の健診で赤ちゃんの推定体重2460gで大きめって言われてビックリしましたʕ•̫͡•ʔ♡
切迫早産と診断されて心配だったのですが、ここまでくれば
いつ産まれても平気なので不安と楽しみでいっぱいです👀💗
お互いにがんばりましょう♪

  • 杏


    元気にすくすく育ってますね♡
    不安と楽しみ…分かります〜♡
    可愛い我が子に早く逢えるように
    ほんとお互い頑張りましょ〜(﹡´◡`﹡ )♡

    • 7月18日