※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
妊娠・出産

大人気のミルクを試していますが、便秘が続いています。子供たちの反応が異なるので、合うミルクを探しています。

はぐくみ、ほほえみ、アイクレオ…と大1缶ずつ試しましたがどれも便秘気味です( ˊᵕˋ ;)
毎回綿棒浣腸して緑の硬いウンチが出ている状態です。

今回はすこやか買ってみました♪♪
早く合うミルクが見つかればいいな。。

上の子はずっとアイクレオで離乳食始まるまでは便秘知らずだったのですが下の子は違うみたい⸜( ¯⌓¯ )⸝

コメント

deleted user

はいはいは便秘解消にいいですよ☺️ママリで知って試したら快便になりました〜😙

  • なちょす

    なちょす

    粉ミルク、便秘で調べて色々質問読んでたら「はいはいはむしろ軟便気味」って書かれてたけどすこやかもダメだったら試しに買ってみます!😭

    • 8月15日
ママリ

E赤ちゃんはどうですかね🤔
合うミルクが見つかるといいですね✨

  • なちょす

    なちょす

    そちらもよく見かけます🍼
    今回も便秘解消されなかったら買ってみます♪♪
    よく飲む子なのでお腹パンパンで…😵

    • 8月15日
deleted user

うちは混合でしたが、下の子が何しても便秘気味で小児科でサプリみたいなのを出してもらってました💦💦
2歳になった今でも便秘気味です💦💦

  • なちょす

    なちょす

    体質にもよるんですかね😣
    サプリ!そろそろ保健師訪問&予防接種も始まるので聞いてみます!🙇‍♀️

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    水分も沢山摂るしご飯も沢山摂るのに便秘です💦
    マルツエキス飲ませてました!あまり効果なかったですが😅

    • 8月15日
momo

うちの子はE赤ちゃんで便秘になり、はいはいに変えたら便秘解消しました☺

ただ、E赤ちゃんは腹持ちが良かったのですが、はいはいは腹持ちが良くないので、夜にまとめて寝てくれなくなりました…😱

うちの子だけかもしれませんが💦
参考になれば幸いです✨

  • なちょす

    なちょす

    はいはい良いんですね💡
    試してみます!

    次女、完ミなのに2時間おきなんです🤣体内時計バッチリ2時間で困ります苦笑
    だから構いません笑

    • 8月15日
ところてん

うちは、ほほえみから、はいはいに変えたら便秘解消されました😃

  • なちょす

    なちょす

    はいはい、評価高いですね🤩試します!
    出てないのに飲むから不思議で不思議で…苦笑

    • 8月15日
  • ところてん

    ところてん

    私の娘がそうでしたが、実はミルクが足らなくてうんちが出ないという場合もありました!
    少し多くあげたら、結構出るようになった覚えあります🙂

    • 8月16日