※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事♡
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性があるかどうか心配です。病院での検査では排卵は確認されており、2週間待っても生理が来なければ再度受診してほしいと言われました。クロミッドの服用も検討されています。

最終生理開始日が7月6日〜10日
排卵日は7月25日の朝病院で排卵確認でバッチリ!
20.23,24日にタイミングをとり
生理予定日の8月8日を過ぎ12日と14日にフライング
したけど陰性でまだ生理こず。
すでに仲良しから3週間は経過。

気になって違う病院受診したら
排卵したあとはあるから排卵は確実にしてます。
妊娠してるか、ただ生理がかなり遅れてるかのどちらかしか
考えられない。あと2週間待って来なかったら妊娠の可能性が高い。生理が来たらクロミッドをのんで仲良ししてから病院に来てくださいと言われました。
まだ可能性はあるのでしょうか?
ちなみに今まで生理が来なかったことはありません。
誤差があっても2日前後程度。
気になって毎日落ち着きません…

コメント

てんまま

排卵日が確定していて、そこから間もなく三週間ですもんね😭どんなに遅くても二週間後で着床完了するはずなので、妊娠でない可能性のほyが高そうですよね…14日の検査はほぼフライングではないですし😭
落ち着かないですよね😭でもあと一週間以内に生理が来るか、検査薬で反応がありますよね!!もうちょっとの辛抱ですね!

• 家事♡

家事♡

回答ありがとうございます😭
    本当に不安すぎて毎日落ち着きません。
    もし、出来てたとしても、こんなに遅れると言うことは何かあるんじゃないか?とばかり考えてしまいます。
    昨日、内診した時はまだなにも見えていませんでした😭

• 8月15日