※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

親戚の集まりで従兄弟にマッサージをしてもらい、息子が守ってくれたエピソード。夫の優しさに感動して幸せな気持ち。

ほっこりして嬉しかったので書かせてください🤗
質問じゃなくてすみません😂

今日親戚の集まりがありました(住んでいるのはみんな同じ市内です)
私の従兄弟が整体で働いているのでたまに会うと肩のマッサージをしてもらいます🤣
めちゃめちゃ気持ち良くて「あぁ~~~」とつい声が出ました🤤
するとご機嫌で遊んでいた息子がいきなり立ち上がり、泣きながら従兄弟の手を叩き始めて必死に私の頭をナデナデしてくれました😂💓
いじめられてると思ったのかな🤣🤣
守ってくれたみたいで可愛すぎました❤️
帰ってきてからは夫に「従兄弟相手に変かもしれないけど、俺の嫁に触るなっていつも思ってるよ」なんて言われて嬉しくなってしまいました🥺
普段ヤキモチとか妬かないのに😂
幸せな気分で寝られそうです🥰(夜泣きしませんように、、笑)

みなさんのほっこりエピソードもよかったら教えてください💓

コメント

ママリ

きゃーー!!たまらないですね!可愛すぎますね、息子さん😍💕💕
うちも不意打ちちゅう、とかするようになってメロメロです。なぞに不意打ちの頭突きの頻度の方が高いですが笑
あと、うちの旦那も表立って言う人ではないですが、テレビみながら竹内涼真とか、岩ちゃん、横浜流星、イケメンみながらテンション上がってるとチャンネル変えられます笑

つばめ

いや~、ほっこり🤗💓
私までにやにやしてしまいました🙈

結婚して子どももいるのに旦那さんがそういう感情を抱いてくれてるのめっちゃ嬉しいですよね😍

我が家のほっこり話しは……
少し前のことですが、洗濯物を干していると紙くずが出てきて、(←めっちゃ最悪なやつです) 犯人は旦那やってその紙くずと紙くずが入ってた仕事用のパンツを見せたんですよ!

そしたら全然怒ってないのにめっちゃ全力であやまってきて、あのときのあれかなぁ?とかぶつぶつ言いながらシャワーで洗ってましたww

洗い終えて残りの洗濯物干すの一緒にやってくれたんですけど、今日の洗濯物めっちゃゴミ多くない!?!?
って。え、あなた数秒前何してた!?

ってなことがありました😂💓
めちゃくちゃ天然すぎるわたしの旦那さんです🤣
そんな旦那が大好きなんですけどね!!笑