※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y( ˊᵕˋ )♡
妊娠・出産

無印の敏感肌用スキンケアと化粧下地が合わないので、安くて敏感肌向けのおすすめを教えてください。

新しく買った化粧下地を使ったら肌にあわなかったみたいで顔が痒くてブツブツみたいなのがでて
若干赤くなってます😞
1人目妊娠した時もずっと使ってたスキンケアも合わなくなり同じ症状がでました。

無印の敏感肌用の化粧水と美容クリームを使ってるのですが保湿力がイマイチなので、
安くて敏感肌用のスキンケアと化粧下地のおすすめあったら教えていただけますか??

コメント

ぐります

私は産後は娘のベビーローション(ミルクタイプ)を使ってます(⌒-⌒; )
保湿力はバツグンだし、赤ちゃん用なので産後の敏感な肌でも荒れないし…安いし(笑)

• y( ˊᵕˋ )♡

y( ˊᵕˋ )♡

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    さっそく買ってみます!!

紫外線きついので化粧しない訳にもいかないのですが、
    おすすめの化粧下地教えていただけませんか??

• 7月4日
  • ぐります

ぐります

化粧下地は特に使ってなくて、下地の役目もある日焼け止めを使ってます。
    高いんですが…一番合っててカバー力もあるのでオバジのを使ってます。
    ファンデーション塗らなくても日焼け止めだけでも毛穴隠れます(⌒-⌒; )

• 7月4日
  • y( ˊᵕˋ )♡

y( ˊᵕˋ )♡

そんなのあるんですね!!
    調べてみます❣️❣️

ファンデーションはヴァントルテをつかっててそれには反応してないとおもうのですがパウダータイプでそれだけつけててもカバー力がイマイチなので悩んでたんです、調べてみます☺️🌟

• 7月4日