※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

断捨離で捨てようか悩んでいるものがあるのですが、ダイアナのブーツで…

断捨離で捨てようか悩んでいるものがあるのですが、
ダイアナのブーツで、膝までの形はストレートで色はブラウンです。シンプルなデザインで30代までならいけると思い6年ほど前に買いましたが、冬になってもブーツはもうずっと流行ってないので、この際捨てようか悩みます😭でも3万弱して数回しか履いてないので勿体ない気もします😓もうブーツが流行ることはないでしょうか?皆さんならどうしますか?メルカリも考えたのですが、かなり安くないと売れないと思うのでそれも悩みます😢

コメント

なの

私もよくダイアナのブーツ愛用してました✨
劣化してませんか?💦
6年前だと劣化は免れないと思うので私なら捨てちゃいます!
というか数年前に捨てました😂

• ままん

ままん

防虫シートに巻いて、大事にしていたのでそこまで劣化していないと思います😢6年と考えると古い!と思ってしまうのですが、ほんと数回しか履いてないので迷います😭でもやっぱり捨てどきですかね…ありがとうございます😊❗️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

6年も前の物なら迷わず処分しちゃいます😄

• ままん

ままん

6年と聞くと捨てても良いって感じしますよね😢貧乏性が出てしまい笑思い切って捨てようと思います!ありがとうございました😊

• 8月15日