※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

葉酸の摂取について不安があります。葉酸はいつまで摂ればいいですか?取ったり取らなかったりでも大丈夫でしょうか?


最近葉酸のタブレットを
食べ忘れちゃいます...😭

悪阻が始まり味覚が変わったのか
美味しくなくて、いつも鼻をつまんで
食べてます(笑)(T-T)

せっかく買ったので終わるまでは
食べるつもりですが
葉酸っていつまでとればいいんですか??😵

上の子の時はサプリを飲んでいましたが
匂いがきつくすぐ飲まなくなってしまったので
わかりませんm(_ _)m

取ったり取らなかったりでいいんでしょうか?💦

コメント

ちょめ。

一人目は気にしてタブレットを買ったりしてましたが、悪阻で美味しくなかったので結局残ってしまい…。二人目三人目はわざわざ買ってまで葉酸をとらなかったです(^^;)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    今食欲もないので
    料理でまかなえるわけでもなく...
    美味しくないですよね😭
    1人目の時とは違うサプリを
    買えばよかったです😭

    とりあえず残ってるやつは食べきりたいと思います💓

    ありがとうございました✨✨

    • 7月5日
deleted user

病院では葉酸は12週まででいいと言われましたよ(^o^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    12週までなんですね💓
    とりあえず残ってるやつは食べきりたいと思います🌟
    それからは料理でまかないたいと思います✨

    ありがとうございました💓

    • 7月5日