※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
産婦人科・小児科

那覇市の耳鼻科でおすすめの場所を教えてください。1歳の娘が鼻水で悩んでおり、現在は野原耳鼻科に通院中ですが、なかなか改善されず困っています。

那覇市の耳鼻科おすすめの場所教えてください。

1歳になる娘が2ヶ月程前から鼻水が出ていて、
おおしろ小児科、わんぱくクリニック、
野原耳鼻科に行ったのですがなかなか治らず、、、

今は野原耳鼻科に通っていて、
先生も看護師さんもとても優しく丁寧なのですが、
なかなか治る様子もなくて😭


コメント

りぃ

次男が治ったと思えば
また鼻水してます(笑)
毎月1回は鼻水でてます😭
のはら小児科良かったですよ☺︎

体質だと思ってるので
メルシーポット買って吸引は
家でやってます!

  • むーむー

    むーむー

    南風原のところですよね??
    知り合いも良いって言ってたのですがクチコミ?があまり良くなってちょっと気になってました。笑

    メルシーポットでの吸引嫌がりませんか??

    • 8月14日
りぃ

サバサバしてますね🤣
自分は気にならないです(笑)

嫌がる時は自分で持たせてます!

  • むーむー

    むーむー

    サバサバしているんですね!
    近いうち行ってみようと思います🙆‍♀️‪
    メルシーポットどこでいくら位で買いましたか??

    • 8月15日
  • りぃ

    りぃ

    楽天で買いました〜!
    トイザらスにも置いてありますよ!
    トイザらスは1万3000円程かと笑

    • 8月15日
みち

2年前まで那覇市住んでた者です!現在の状況は分からずで申し訳ないですが、
小禄の茶園耳鼻科に通ってました^_^
あとは上の方も仰るようにメルシーポットです!

  • むーむー

    むーむー

    初めて聞きました!茶園耳鼻科調べてみます!
    メルシーポット高いイメージでなかなか手が出せません🤭

    • 8月15日
はる

うちは待ち時間長いけど、野原耳鼻科に行ってて薬も効きます😃
かかず耳鼻科?は行ったことないですが、評判いいみたいですよ!

  • はる

    はる

    あと、メルシーポットは嫌がってもやります(笑)
    こまめに取ってあげた方が治りも早いんで👌

    • 8月15日
ゆう

壺川のみやびクリニック、安里の真栄城耳鼻咽喉科のどちらかに行ってます。真栄城は日曜日、祝祭日も開いてます。