※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お出かけ

明日マザー牧場に朝一で行く予定なのですが、噴水が出てて水遊びができ…

明日マザー牧場に朝一で行く予定なのですが、噴水が出てて水遊びができる場所が3〜4箇所あるとHPでみたのですが、子供たくさんいましたか??

遠方から越してきて4年経ちましたが私も子供も初めて行きます。オススメの楽しみ方やグルメを教えてください🙇‍♀️

コメント

panman

コロナが流行ってから行ってないので、混雑状況はわかりませんが、水遊びが出来るところは恐らく2箇所のみだと思いますよ。
しかも、噴水とかでわなくシャワーが1つ草原の中というか芝生の上に設置されてるだけかと…
あとは水鉄砲で水が出る所が1箇所ですが、こちらは時間が1日2回で各10分程度しか出ません。
なので、常に水が流れてて遊べるっていうわけではないので、あまり期待しない方がいいかもしれないですよ😅
山の上なので少しは涼しいかもしれませんが、日陰もあまりなく、明日は猛暑なので上から下に歩くだけでも体力が奪われると思うので、水分補給と子供は帽子等持っていった方がいいですよ!
あとは、こぶたのレースや牛の乳絞りや乗馬、餌やりも出来ますが、年齢的に乗馬は怖がってしまうかもしれませんが、近くにポニーが居て触ることも出来るし、所々に動物と触れ合えるスポットがあるので、楽しめるかと思います。ソフトクリームは絶対食べた方がいいですよ!
美味しいですから😆
長々すみません😣💦

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    参考になります🥰
    楽しんできます✨

• 8月15日