※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ココロ・悩み

生後6ヶ月の息子がいるママです。排卵日にアフターピルを飲んだ後、妊娠の可能性が気になります。二人目は考えていたけど、今は困惑しています。授かった方の経験を聞きたいです。

生後6ヶ月の息子がいるママです。

今月の頭らへんに主人と仲良しをしました。
いつも途中からゴムをするのですがこの日は嫌だと言っているのに我慢ができなかったみたいで中に出されてしまいました。
私はまだ息子でいっぱいいっぱいの状態で育児をしているし職場復帰も考えていたので育休も取得していました。

仲良しをした日が排卵日っぽかったんですよ。
なので息子の時にお世話になった産婦人科へ行ってアフターピルを処方してもらい飲みました。

しかし昨日あたりから胃のムカムカみたいな吐き気があり正直、妊娠したと思っています。

2人目は考えてはいましたがまだ私には育てられる気がせずもう少し後にしようと思っていたので困惑してます。

おりものも多くなった気がするし吐き気はあるしで妊娠している可能性があるか聞きたくて投稿しました。

アフターピルを飲んだけど授かった方がいたらお話が聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ちゃーちゃん

検査薬を使ったのですが特に反応はなく本来の生理予定日よりまだ少し早いので反応がないのかな?っと思いました。