※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
家族・旦那

旦那、自分の借金返すためにバイトしてます。今日、久しぶりにおばちゃ…

旦那、自分の借金返すためにバイトしてます。

今日、久しぶりにおばちゃんに会ったら
『〇〇君、バイトしてるんだって?仕事もしてるのにバイトまで!偉いわねー!』って。

義母は
『バイトして、体大丈夫なん?』って。

二人ともバイトしてる本当の理由知らないんだろうなぁ。

あぁ!
叫びたい!
『こいつは、自分の借金返すためにバイトしてるんです💢』って。

あー💢
イライラするー💢💢💢💢💢💢💢💢


コメント

deleted user

本当ですよね😭
こっちからすると、当たり前や!ですよね😭

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    そうなんです!当たり前なんです💢
    まぁ、叔母ちゃんに旦那のバイトの事話したのは義母だと思うから、義母が本当の理由を知ってるのか知らないのか。
    知ってたとしたら、一家の恥なので本人の理由はいわないかも。
    旦那の体調を心配するのは親だから仕方ないかもだけど、私の前で言うのはイライラしかない。

    • 8月14日
deleted user

内緒にしてるんですか😅?
だったら、家庭のために働いて大変ねって思われるだけですよね💦
ご主人から家族にはハッキリ言っておいて欲しいですね😭

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    義母にはバイトする事は言ったけど理由は言ってないらしいです。
    嘘つきなんで、本当かはわかりません。
    もし義母が本当の理由知っててあの発言なら、無神経極まりないです。

    • 8月14日
ひーこ1011

義母には言ってやりましょう!
あなたのお子さんは自分で作った借金返すためにバイトしてるんですよ!と!

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    今度、何が言われたら言おうと思ってます。
    ついでに、離婚したい事も言おうと思ってます。

    • 8月14日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

内緒にされてる質問者さん偉いですね🥺🥺🙏💦
旦那さんが言えばいいのに😱😱😱👈

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    本当、人の事悪者にして、自分を守る嘘ばっかりの嘘つきです。
    義母も、本当の理由しってるなら、謝れよ💢って思ってしまう。

    • 8月14日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    こっちはいつも悪者で結局息子がかわいいんですよね🙄🙄💦旦那さんも何を大事にしたいの?って話ですよね〜🙄🙄🙄

    • 8月14日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    ギャンブルで借金するあたり、大事にしてるのは自分の欲求だと思います。

    • 8月14日