※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの節目ごとの写真撮影について質問です。お宮参りやお食い初め、ハーフバースデーなど、スタジオで撮影しましたか?

赤ちゃんの写真についてです🤳
皆さんは節目ごとにスタジオで写真撮影しましたか?
お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーなどなど…!

コメント

のん

ニューボーン、100日、お食い初め&お宮参り、ハーフバースデー、1歳で撮影しました😊
スタジオアリスです🙌

❦ちな 17 年子ママ❦

100日祝いだけをスタジオで写真撮影しました!
そのあとは全て家で記念写真くらいです!
お金さえあれば行きたいですがさすがにそこまでお金ないので笑

100日の時に、お宮参りとお食い初めは同じタイミングで撮影しました🤗

あと、ハーフバースデー→1歳お誕生日→初節句で、それぞれ撮りました💕
(うちは3月生まれの男の子なので、1歳2ヶ月で初節句にしました)

ゆう

お宮参りはスタジオで撮ってもらいました!

その他は、自宅でセルフで撮ってます😃

はじめてのママリ🔰

お宮参り、100日、ハーフ、1歳で撮りました!
ハーフは年賀状用の写真が欲しいのが一番の目的だったので、データ10カットほどの出張撮影で済ませましたよ📸
今後は2歳、3歳(七五三)は撮る予定です🙌

ゆか

うちは3月生まれの男の子なのでお宮参りと初節句が一緒、100日祝いとお食い初め、ハーフバースデー、1歳の誕生日で撮影しました💡

さんてら

産まれたのが去年11月で、インフルの次にあっという間にコロナが広まってしまったので、お宮参りお食い初め、断念しました😭
ハーフバースデーは休業要請でそもそも写真館閉鎖中だったり…😱
行きたかったーーー😭💔💔💔

1歳誕生日も11月はコロナだのインフルだのヤバそうなので、行けないかな…🤢

変わりに家でおめかし&飾り付けで頑張りました😂

ちー

イベントの時は全部家で飾り付けして撮ってます😊💕