※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

立ち上がる時の鼠蹊部の痛みについて質問です。14週の時に出血してしま…

立ち上がる時の鼠蹊部の痛みについて質問です。

14週の時に出血してしまい、その際恥骨痛がありました。
歩けないほどの痛みではなく抑えると楽になるくらいの痛みだった覚えがあります。

それ以来出血もなく、張り止めの薬も今日の朝で終了となりました。
鼠蹊部の痛みは時々感じていたので特に気にしていなかったのですが、さきほど腰掛けていたベットから立ち上がる時に鼠蹊部に今までとは違う重い痛みを感じました。

鼠蹊部なら特に心配しなくてもと思ったのですが、切迫の際同じラインの恥骨の痛みがあったのでとても不安です。

鼠蹊部にいつもと少し違うような痛みがあったけど問題なかった方、同じような経験のある方いましたらぜひ反応して頂けると嬉しいです。
その際どうされていたかなどもぜひお聞かせください。

一応今は横になって特に痛みなどはありません。
鼠蹊部のいつもの痛みとしては、時々寝返りをすると鼠蹊部にあ、いたたってさすると楽になる痛みがあるくらいです。

よろしくお願いします。

コメント