※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。積み木はネットでしかパステルカラーがないか気になります。もう1つのプレゼントは三輪車やミッフィーのブルーナ以外でおすすめを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。
1つは積み木を考えています。
パステルカラーのものがいいんですが、店舗だとビビットな色しかみたことなくて、やっぱりネットじゃないと取り扱いないんでしょうか?
またもう1つプレゼントするとしたらなにがいいと思いますか?
三輪車やミッフィーのブルーナ、大型なもの以外でお願いします!

コメント

ロキソニン

積み木はネットで買いました!
音のなるやつです!
確かに店舗だと濃い色のが多い気がします!
濃いもののが子供には刺激的で良さそうですが(^ω^)!
うちのは1個1個が大きいものなんですが
大きいものより小ぶりの物が持ちやすそうです!

うちは積み木とルーピングにしましたよー♡
ミルキートイってメーカー?ブランド?のものです!
パステル系で可愛いですよー!
ルーピングオススメです!

  • あや

    あや

    確かに、ラトルやぬいぐるみなども濃い色が多いですね!
    目からの刺激?とかですかね✨
    購入させたものは濃い色のものですか🤔?

    ミルキートイ可愛いですね💓
    色合いも雰囲気も理想通りなんで候補にさせてもらいます☺️

    • 8月14日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    音いっぱいつみきって名前のやつです!
    色は濃くはないけど色んな色があるので!
    割と大きかったので
    積めるようになったのは最近ですが
    それまではシャカシャカ振って遊んだり
    円柱型の積み木を机で転がしたりしてます!

    ミルキートイのなんか型落としっぽいやつも良さそうですよ!
    ちょっと前に保育士の友人が共通の友達の出産祝いで型落としあげてました!
    子供は型落とし大好きみたいです!

    • 8月14日
  • あや

    あや

    小さいサイズの積み木でもう少し探してみます✨

    型落としありました!
    そうなんですね☺️
    保育士の方のチョイスなら間違いないですね!

    • 8月15日
あーぱん

うちは一歳の誕生日に、ブロック🧱ピアノ🎹dバイク貰いました😊
ブロック気に入って遊んでます👶

  • あや

    あや

    ピアノいいですね✨
    候補にさせてもらいます☺️

    • 8月14日
ぽこまま

うちはピープルの「お米のつみき」を使っています!パステルカラーというのか、、優しい色合いです。同じ月齢ですが、ひたすらなめたりかじったりしているので😂原料がお米というのは安心かな、とも思っています!赤ちゃん本舗の通販(オムニセブン)で買いました‼️

  • あや

    あや

    色合い可愛いですし、原料がお米っていうところが安心ですね☺️
    候補にさせてもらいます!

    • 8月14日
deleted user

同じく悩んでます。

候補にあるのは
三輪車
おままごとセット
お絵描きセット(水のヤツ)
ぬいぐるみ(娘等身大size)
積み木BOX??
名前付きリュック
ファーストシューズ
絵本セット
木琴

です!

  • あや

    あや

    沢山ありがとうございます☺️
    1歳という初めての誕生日なんでどれにしようか悩みますよね!
    お互い理想のプレゼントが見つかるといいですね✨

    • 8月14日
deleted user

グリムスの虹のキューブにパステルカラーがありますよ😊💕

ニチガンのくるくるスロープが上の子も細く長く遊んでいるおもちゃです😊
ボールや車単体で遊べますし虹のキューブで階段を作って転がして遊んだりできます🙆‍♀️

  • あや

    あや

    支援センターにくるくるスロープに似たものがあり、転がってくるのじーっと見てました😂
    候補にさせてもらいます!

    • 8月15日
tamayang

私もいろいろプレゼント探し中ですー🙋‍♀️

パステルカラーの積み木はネットでしか見たことないですねー💦赤ちゃんは原色のほうが目を引くので、やっぱり原色系が多いですよね💦
ボーネルンドの積み木は木材の色そのままなのでシンプルでいいなと思いました!

あとはシロフォン(鉄琴)も気になってます😊

  • あや

    あや

    やはりそうなんですね😓
    シンプルなのが部屋に馴染むのでそこは譲れないですね😂

    楽器系いいですよね✨
    思いつかなかったので、候補にさせてもらいます!

    • 8月15日