※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

コロナのない夏だったら…お出かけしてリフレッシュも出来るからこんなに…

コロナのない夏だったら…

お出かけしてリフレッシュも出来るからこんなに疲労困憊じゃなかったのかなぁ
毎日毎日40度近いし室内以外の選択肢が浮かばない…笑

今週は暑さのせいか特に表に出なかったなぁ。仕方ないけど。
目指せ自転車(ペダル付)❣とかやるモチベーションがねぇ

息子寝たら漫画課金してリフレッシュタイムを楽しもうっと🥳
なまいきざかり読み返したら疲労困憊の毎日が少し癒やされそう笑
しかし少女漫画って大モテで都合いいよね笑

コメント

ゴメス

うちもコロナじゃなかったら帰省できて気分転換できて、こんなに毎日イライラして滅入ることもなかったかもなぁと思います😓
思うように外出できないうえにイヤイヤ期と進まないトイトレで毎日地獄絵図です(泣)
マンガ良いですよね〜
ちなみにどのサイト登録してますか?
登録しちゃうと課金が止まらなそうでこわいんですが、無料マンガ読みたくてどこがいいのかな〜って考えてて🤔

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)

本当にそうですよねー(´;ω;`)
    もう幼稚園が待ち遠しいです(´;ω;`)

それは辛い…ですね。イメージしただけで、大変そうです💦

無料ならビッコマ、漫画図書館zとかですが課金はAmazonKindleのみで買ってます(^^)
    自粛期間にポチポチしだしてやはりポチポチ止まらないですね笑
    レンタルも借りに行くの面倒くさくてポチポチしちゃいます😅

• 8月14日