※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうちゃんママ
雑談・つぶやき

妊娠9週3日で出血がありました。 昨日の夜中、子宮が痛くなり、出血が止…

妊娠9週3日で出血がありました。


昨日の夜中、子宮が痛くなり、
出血が止まらなくなる夢を見ました。
そのあとは不安で寝付けずです。
朝から仕事があり、夢のこわさがあったので
一応生理用ナプキンをつけて仕事をしていました。
今日のお昼、何か出てるなと分かるくらいの出血があり
昨日の夢があったので
心臓が止まりそうなくらいこわくなりました。
幸い、あかちゃんの心音はしっかり確認でき
大丈夫なようでした。
ですが、子宮の中で出血した様子があり
できるだけ安静にと言うことでした。
1人目の妊娠中は特にトラブルもなく、大丈夫だろうと
仕事も重いものを持ったり立ちっぱなしだったりと
あかちゃんに負担をかけてしまっていたのかもしれないと
反省しています。

1人目が何もなかったと
調子に乗ってはダメですね😣

皆さんと一緒に元気なあかちゃんと会えますように。

お目通しありがとうございました。

コメント

たけこ

わたしも一人目の時8週で出血しました。仕事してたので出勤時、歩いてたら自分でもわかるくらい出て、会社ついてすぐ病院にいかせてもらいました😔結局、赤ちゃんは元気だったのですが、私も同じで、血がたまってるみたいな感じで、切迫流産の診断を受けて10日間実家で安静にしてました😱結婚前だったので旦那にもずっと会えず、あの時は本当に辛かったです💦初めてのことだし、赤ちゃんがいなくなったらどうしようって毎日思ってました😵
妊娠初期こんな感じでしたが、いま息子はめっちゃ元気です😁あの心配はなんだったんだ、、、。でも予定日より早く生まれたので、切迫してたのか、、、、と。
元気に生まれてくれたのはちゃんと安静にしたからですかね😌
いま二人めは幸いなんもなくて、血が出るのと出ないのでは精神的に違いますよね💦💦

お互い元気な赤ちゃんが生まれますように😍
無理せず過ごしましょうね❤️

あずん

私も一人目は何もなく順調だったのですが今回は5週からずっと出血や茶オリがあり子宮の中に出血の塊があると言われてます。
安静にしたいのに上の子のお世話で安静にできず。。
幸い赤ちゃんは元気みたいなのでこのまま元気に育ってくれたらなと思ってます😊
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😊