※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
産婦人科・小児科

富田林市周辺で相談しやすいレディースクリニックを探しています。産後からの症状が重く、PMSや生理痛で困っています。距離は気にせず、良さそうなクリニックを教えてください。

富田林市付近でのおすすめのレディースクリニックはありますか?
大阪狭山市のてらにしレディースクリニック以外でお願いします😭

産後からPMSや生理痛の症状が重くなったので、一度診察受けたいのですが、調べてみてもなかなか良さそうなクリニックがなくて困っています💦

多少距離があってもいいので相談しやすい先生がいいです!

コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ようこ

喜志の澤井レディースクリニックは男の先生です。

津々山台のあやレディースクリニックは女の先生です。

人気あるそうです。
私は通った事はないですが…

• ほう

ほう

あやレディースクリニックは自宅から結構近いのですが常に待合室は人が溢れてるイメージで、私が一度行った時には受付の方の対応があまりいいイメージではなかったので今回は見送ろうかなと……💦

澤井レディースクリニックも人気があるんですね!
    必ず女医さんがいいというわけではないので、候補に入れさせていただきます✨

コメントありがとうございました☺️

• 8月14日
ままりん

てらにしレディースクリニックは通院されていたということでしょうか??

• ほう

ほう

いえ、寺西先生が私の職場のお客さんで面識のある方だったので😭
    今は育休中なのでバレないとは思うのですが、長く通うことになると私が職場復帰した時さすがに気まずいかな〜と思いまして……

• 8月27日
  • ままりん

ままりん

そうですかぁ💦顔見知りだとなかなか気まずいですよね💦内診もそうだけど、事情も全部知られますしね😖

• 8月27日