※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
雑談・つぶやき

9年も一緒にいたら旦那にキュンキュンなんて全く無くて…どなたか私の妄…

9年も一緒にいたら旦那にキュンキュンなんて全く無くて…

どなたか私の妄想に付き合ってくれませんか?🤣

ドライブ行って海辺のカフェでご飯食べて色んな話して、ゲーセンで高校生みたいなキャッキャッした感じで騒いで、夕飯やお酒買い出しして家で映画鑑賞(私はソファーの下に、股の間に座る感じw)
二人で夕飯作って食べて、お風呂入って最後は抱かれたい
綾野剛に←ここ重要⚠️

コメント

ᓚᘏᗢ

私も旦那と付き合ってから2年経ちますがキュンキュンなんてゼロだからそーゆー付き合いたてカップルみたいなキュンキュン欲しいです爆笑

  • 🍎

    🍎

    付き合いたてってなんですぐキュンキュンするんでしょうね~
    綾野剛とならずっとキュンキュンできそうです🤣

    • 8月14日
ハナ

ふわーーーそのプラン最高です🙌
「なんてことない日常デート」みたいな感じが最高です🤤
私も妄想しよう…星野源で←重要⚡️

  • 🍎

    🍎

    わかってくれる方がいましたか!🥰
    MIUコンビですね💕
    コウノドリから異常なぐらい綾野剛が好きすぎて…🤣💦

    • 8月14日
  • ハナ

    ハナ

    綾野剛、コウノドリの穏やかな役も良かったですが、今回のヤンチャな役もめちゃめちゃいいですよねー😍
    金曜日はMIUをリアタイで見たいので、絶対寝かしつけ失敗したくありません🤣🤣
    今日もふたりに癒されましょう🤤💕

    • 8月14日
  • 🍎

    🍎

    ですですー😳💕
    顔もだけど本人の性格も好きなんです🥰
    寝かしつけめっちゃ分かります🤣
    でも絶対寝なくて結局録画を追っかけで見てます🤣
    志摩の、ふざけた伊吹を見るあのシラーっとした表情もいいですよね💕
    今日はきっと夢に出て来てくれるかな🤤

    • 8月14日
ma*

綾野剛もいいけど、私は横浜流星でおねがいします…🤤💕
あ、でも佐藤健も捨てがたい…🤤💕

  • 🍎

    🍎

    横浜くんめちゃくちゃイケメンですよね❗
    コロナで心配なりましたもん🤣
    佐藤健は私の友人がめちゃくちゃ好きなので譲りました。←誰🤣
    夢に出て来てほしいですね💕

    • 8月14日
deleted user

私も全く同じプランで🙋🏻‍♀️💓
菅田将暉に←重要⚠️笑

  • 🍎

    🍎

    あー!菅田将暉もめちゃわかるー🤣💕
    3年A組の時、一瞬好きになりかけましたもんw

    でも綾野剛だなぁ🤣🤣

    • 8月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

はぁー💓いいですね🤤
では私は高橋一生で大人のデートを妄想させて下さい🥺笑

  • 🍎

    🍎

    高橋一生!渋いとこ行きましたね🤤
    大人なデート気になります!
    覗きに行きたいです🤣✨

    • 8月14日