※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami*
妊娠・出産

産婦人科で妊娠5週目と言われました。この時期の症状は腰痛やお腹のちくちく感、つわりがありますか?

この間産婦人科にいったら妊娠5週目といわれました。この時期ってどんな症状が出るんでしょうか(´・_・`)?私は腰痛とお腹のちくちくした感じがたまにあって、つわり症状もあります(*_*)

コメント

ひいこ。

妊娠おめでとうございます(^^)

わたしはつわり症状はなく、
最初だけ腹痛がありました。
やはり個人差があるみたいですが、大体調べていたらmamiさんのような3つの症状が多かったですね。

もう少ししたら虫歯気質のある人は歯の痛み、肌荒れ、毛深くなったり薄くなったり..ホルモンのバランスによって人それぞれ症状というか妊娠による変化が現れるかもしれませんね (^^)

Yuri

私は熱っぽさ、眠気、子宮のチクチクした痛み、乳首の痛み、はき悪阻がありました(*^^*)!
つわりが酷くなったりしてくるかと思いますが無理しない様にしてくださいね♪

aoi

わたしは立ちくらみ、眠気、体の
だるさ、胸の張り、子宮のチクチク
匂い、吐き気、食欲低下って感じ

それが日に日に強くなっていきました(._.)

体に無理せずしんどい時は横に
なったり休んで頑張って下さい♡