※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

毎日暑い中、子供と過ごすママさんです。室内で遊ぶけど飽きるし、アパートのベランダでお風呂プールを楽しんでいる。週末は実家で息抜き。映画やアニメを見るアマゾンファイヤースティックを最近買った。眠気がお昼過ぎにくる。他のママさんのお家での遊びアイデアを教えてほしい。

毎日毎日暑いですね~😵

皆さん毎日お家で何して遊んでますか?
さすがに公園行っても暑くて遊べないし…、室内の遊び場は怖くて行けません😂
旦那が仕事に乗ってってるため車がないので、バスに乗らないとどこにも行けず…結局毎日お家に子供と二人でいます😓

一応歩いて15分ぐらいのとこに実家があるので週末は遊びに行ってるので子供の息抜きにはなってるかな?と思うんですが…平日はどうしようか…😂
アパートでベランダは狭いためお風呂プールやってるんですが、それでも20分30分しかやりません😨

最近買ったアマゾンファイヤースティックで映画見たりアニメ見たりできるんですが…😵
家にオモチャはたくさんあります!

ちなみに毎日お昼過ぎあたりから眠気がくるみたいです😂

よかったら毎日お家で子供と過ごしてるママさんいたら、お家で何してるか、またオススメの遊びあったら教えてください😱

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

我が家も基本篭りきりです。
実家にも滅多に行きません、、、

庭でプールは何回かしましたが、家の前とはいえ暑過ぎるのでずっと遊んでられないです(泣)

なので家の中で粘土、ブロック、お絵かき、こどもちゃれんじ、絵本、おままごと、ごっこ遊び、シルバニアを遊んでる感じですかね!
後はたまにピアノ、滑り台、鉄棒などもしたりしてます!が、二階の子供部屋にあるので二階暑くて夏場は遊んでも30分くらいです(笑)

その他はドラマや映画みてますよ!
今は録画してある突破ファイル見てます!娘が好きなので(笑)

ぽんぽこのすけ

私も全く同じです😱
賛否両論あるかもしれないですが、私はテレビでYouTube流してます!
ダンスがあるような歌を流して、2人で大袈裟に踊ってます!笑
汗もかけるし、運動にもなるし、YouTubeに抵抗なかったらお勧めです☺️!