※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを嫌がるので母乳だけで悩んでいます。おしっこの回数で判断することはできますか?3〜4時間泣かない場合、飲ませますか?

お昼と寝る前だけミルクあげてますが、哺乳瓶を嫌がるので母乳だけにしようか悩んでます。母乳だけで足りるのか不安ですが、おしっこの回数6回以上であれば大丈夫でしょうか?

また、前回おっぱいあげてから3時間4時間経っても泣かなければ、泣いてなくても飲ませてますか?

コメント

yuu❤︎

3〜4時間たっても泣かないことがあるのであれば、充分母乳出てるのかな?とは思います🙇‍♀️💓

娘は、その頃授乳後も泣いてミルク足したらようやく落ち着いたり、母乳だけだと1時間程でお腹すいたりしてたので..💧

いまだに夜間も3時間程で手を食べ始め唸りだすので、授乳しているので、飲ませたほうがいいのかはアドバイス出来ず申し訳ないですが..🙇‍♀️☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    母乳をはかると50くらいしか出てないので、どうなのかな?って思ってます💦

夜間は起きない時もありますが、起こしてあげてます💦

コメントありがとうございます💓

• 8月14日